COLUMN

Hyperな姉御達に遊んでもらうの巻。

7
0
2019.11.24 Sun.

みなさんこんにちはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

現在わたくし、新潟県のホテルにてぼーっと春雨スープをすすっております( ´-` )。

と、言いますのも、今日は新潟県のao barさんで行われるハウストーナメントに参加するのです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

濱野プロと池プロが一緒です(•ᵕᴗᵕ•)!!

ボーイッシュなパワフルトーナメントの予感がします、、、!!

かけがえのない先輩たち

一昨日は、久々にHyper electraの星野先輩と青木先輩とともに鍋をつっつきに行ってました( ´-` )。

比較的毎日予定がある3人なので、こういう日は約3か月前くらいから計画が始まります....٩( °◃◦)w

待ちに待ったこの日も本当に楽しくて、気付けば三軒もはしごしてしまいました( ´-` )。

会話の内容は仕事の話から普段のボヤッとした話まで、本当に他愛もない感じなんですが、2人の空気感はリビングのソファくらい心地良いので、何時間あっても足りないくらい楽しいです(•ᵕᴗᵕ•)

今回は青木さんが外国でひどい目にあった話がかなり衝撃的で震え上がりましたねー( ´-` )、、!

私は海外に行ったことがないのでいつも二人に外の国の話を聞いて教えてもらっています٩( °◃◦)、、。笑笑

来年あたりは私も海外に行ってみたいなあー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///❤✨

そして二人は私の相談もいつもたくさん聞いてくれるし、ダーツプロとしても大先輩の二人ですから、困ったことがあるといろんなことを教えてくれて助かっています、、( ´-` )

だいたい1軒目は鍋を食べてることが多いんですが、青木さんが具を入れてくれて、りえさんがあくをとってくれて注文画面のタッチパネルを操作してくれて、一番後輩の私がいつもビールを飲むだけの係になっていて申し訳ないなって思うんです( ´-` )。

いつもほんとすみません(´×ω×`)。。

試合の時もいつも結果を気にして遠くからLINEをして励ましてくれるのもこのおねいちゃん達です( •̥ ˍ •̥ )

優しくて頼れてかっこいい二人が本当に大好きですー(•ᵕᴗᵕ•)❤✨

短いけども、、!

という感じで今日は短いけどこのへんで、、( ´-` )❤

明日は毎月恒例!
懐メロRush!がありますよー!(•ᵕᴗᵕ•)✨

【Pleasure Casket 番外編 ~懐メロRUSH!!~ 】
■ 日時: 2019/11/25 (月) 18:15 op 18:30 st 
■ 会場:池袋 mono
■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500
■ MC:ヴィレッジ 坪井・茂美貴史
■ 出演:神楽坂エリー / 咲桜百花 / 京夏 / 秋山えりか / 浅草パティ / 神戸忍 /
sugarLee / 一番星 / ふとっちょカウボーイ / Benjamin
※懐メロに縛ったライブ 

出番は20時55分です!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨来月の懐メロは出れなさそうなので、私的には今年最後の懐メロRush!になりそうですー( ´-` )!

最近オリジナルより歌ってる気がする懐メロのカバーライブです(•ᵕᴗᵕ•)笑笑

もしよかったら聞きに来てください!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

ちなみになんですが、

こっそりとこの前から事務所で撮っている歌ってみている動画もアップされましたよー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

https://youtu.be/ILv2zCRqxbI

https://youtu.be/JknrIEhvFMU

こちらもよろしくお願いしますー( ´-` )、、、!!

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Hyperな姉御達に遊んでもらうの巻。