COLUMN

新潟ao barさんのハウスで底なしの体力を目の当たりにするの巻。

6
0
2019.11.26 Tue.

みなさんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

昨晩はエスマグを更新しようとしてカメラフォルダをローリングしてる最中に落ちてました、、、笑

そんな昨日はお昼に新潟から帰ってきて、コルギに行ってきました( ´-` )。

リンパがつまりすぎて首のどこを触られても痛かったです٩( °◃◦)

なんか妖術でもかけました?!ってくらい全部痛かったです( ´-` )。

ここ数日の頭痛の原因は二日酔いのせいだけではなかったみたいで、施術後は首も頭もすっきり爽快!!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。。

『オサケヒカエロッテイッテンデショーガ!!』
ってモンゴル人の担当さんのカタコトな日本語で叱れるのも、もういい加減半年も通ってると慣れてきました\(*ˊᗜˋ*)/(懲りない)

一昨日は新潟のao barさんで池プロと濱野プロと共にハウストーナメントゲストとして参加させていただきましたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

池プロも濱野プロも大好きな先輩たちなので一緒にお仕事がこうしてできてとても嬉しかったですねー!( ´-` )

地味にずーっと楽しみにしていたイベントでした、、!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

当日はたくさんの方に参加していただき、店内はぎゅうぎゅうに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。。

こんなに冷え込んできたのに終始暖かかったですねえー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。

ソファの席が広いので皆で協力し合ったらきちんと皆さん収まりました✨笑笑

えーじさん

ダブルスのペアはなんと
ハウス2度目まして!というえーじさん!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

優勝させるぞー!と意気込んでたんですが惜しくも準優勝でした、、( ´-` )、、!

力及ばず、、ごめんねぇー!!( •̥ ˍ •̥ )!

ただでさえペアがゲストじゃ緊張するはずなのに、ずっと笑顔で楽しく一緒に戦ってくれました!m(_ _)m❤✨

ブルも上がりもすごかったなあー( ´-` )

強靭的なメンタルと圧倒的な人の良さを感じたペアでした、、、✨

本当にありがとうございましたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝//

決勝まで無敗でいけたのがすごい嬉しかったですねー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨!!!

次にトライするハウスはぜひ優勝して欲しいです!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤

もはや尊敬の域に。。

一日通して終わってみて改めて思ったんですが、
新潟の人はまぁ本当にお酒をよく飲む、、、( ´-` )。

お茶かなんかだと思ってるんじゃないですかね、、
ってくらいガブガブ飲みます٩( °◃◦)。。。笑笑

最後の最後までお酒がテーブルを飛び交っていて、
最後の最後までのめちゃうから、
ペース配分とかいう概念もほぼないんたろうなぁっていうくらいみんな最初からギアマックスで飲むからびっくりしました、、笑

しかもみんなちゃんとずっと楽しそうだったので恐るべし新潟県民、、、と震え上がりました(*_ _)/ww

ボジョレー

そんな私もこの日は普段飲まないワインとかまっこりをいただいて楽しくなっていたのですが、

先日解禁したばかりのボジョレー先生を飲んでみましたー!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤

サラッとしていて飲みやすかったです!目を瞑るとそこにはみずみずしい葡萄たちを鼻の奥に感じました(*_ _)、、、。

嘘です。←

正直言うとワインの良し悪しなんて全然わかんないんですが、兎に角おいしかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

年に一度ニュースに出てくるそいつを、ただただ飲んでみたかっただけなのです、、(*_ _)ww

おいしかったから、今度から
ボジョレー大先生の話題になったら、
『おいしいよねえー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )』
と胸を張って言えるようになったことが嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

ごちそうさまでした、、!!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

打ち上げまでこの参加率、、!

そんなこんなで、試合をしたり、みなさんとたくさんお話したりしていたらあっという間にハウスは終わり、そのあとは打ち上げがあったんですが、

皆さん最後の最後まで残って一ミリも無駄なしで楽しんでいる様子で、

打ち上げも疲れなんて感じさせない参加率、、!(*_ _)

しかもまだ飲むし!www

結果としてわかったのは新潟の人の体力は底無しなんだな、、って思いました笑

みんな仲良しで、和気藹々としていて、一緒に過ごせてとても楽しい時間でした( ´-` )❤✨

また新潟のみんなと遊べる日が楽しみですー!!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。.:*☆

参加された皆さん、そしてひたすらに働きまくっていたスタッフの皆さん、懲りずに呼んでくれるオーナーのあっきーさん、

そして体調が悪いにも関わらず敏腕コントロールでガンガン試合をまわしてくれた孝雄さん!

ありがとうございました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

明日は

明日は池袋ダーツスタジアムさんでイベントですねー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

ファイナルにTDSよりエントリーの皆様はダブルスのチャレンジマッチができるのだそう、、!!

見学も可能とのことなので、ぜひぜひ遊びに来てみてくださいね!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

お待ちしております!!!!

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

新潟ao barさんのハウスで底なしの体力を目の当たりにするの巻。