COLUMN

TDSでハラハラのダブルスの巻。

11
0
2019.11.28 Thu.

みなさんこんばんはー!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今日は一段と寒い冷え込みだそうで、夜が更けるとともに風の冷たさかどんどん悪質になってますねー!( ´-` )、、

私はというとのーぷらん。のイルミネーション撮影会で極寒の東京駅周辺をひぃひぃ言いながら歩き回っておりましたwwwwWWW

なにはともあれ無事に全枠写真を撮っていただくことができて一安心しているところです、、!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

寒さに負けないハートフルな時間を過ごせたので心はぽかぽか暖かくなっております、、!!✨

ファイナルまであと半月くらい、、!

昨日は池袋TDS様にて、来月中旬に行われますファイナルのキャンペーンも含め、TDS様からエントリーの方限定のダブルスチャレンジマッチを行っておりました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!!!

知野先輩も一緒で、内容がダブルスチャレンジマッチということで、エントリーのダブルスの皆さんと練習会のような感じでガンガン試合をしましたー!( ´-` )

大先輩の足をひっぱらないように、、とかなりハラハラしていたのですが、知野先輩が悪魔のスタッツを何度も叩き出し、私の心配をよそにゲームはハイスピードで回っていきました、、wwwww

かつてダーツを始めたばかりの頃、burnのDVDを何度も見てキラキラ憧れていた先輩と、こうして同じ現場でお仕事をさせえもらえることってすごいなぁ.,.

なんて、しみじみする余裕もなく3時間命からがら頑張りました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾.......

かわいい子を見つける。

こんなドキドキのイベントにも関わらず、私はやっぱりかわいい女の子に目がなくて、

昨晩も美少女レーダーは絶好調でありました( ´-` )。

はじめましてだったんですが、本当に可愛くて、アイドルやらない?って言いたかった
しほちゃんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝、、、

小さくてほそくて、子猫っていうより仔犬系の女の子でした(*_ _)✨

ファイナルでまた会えるのが楽しみで仕方ありません!!!!( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)、、、←

バンドやってそう。

ちょっと写真撮りたいよ!って言って集まってもらった5人( ´-` )✨

並んでみたら最近はやりの爽やかおしゃれロックなバンドをやってそうなフォルムにwwww

問題はみんなわりとボーカル顔(´-`).。oOww

それぞれダーツも上手でなにより楽しく、そして真剣に投げていて素敵でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

イケメンに挟まれるイケメンの図。

知野さんを挟むこのイケメン二人は実は血のつながった兄弟なんだそうで、

髪型も似てるし、アニメのキャラのデフォルメかと思うくらい美系でした、、( ´-` )。

そしてその間に挟まれても美系な知野さん、、www

美術品のようなスリーショットでした( ˘ω˘ )、、笑笑

お疲れ様でしたー!(o´罒`o)❤

そんな感じで昨日もおいしいアサヒビールの中瓶をたくさん飲んで、

楽しい試合と楽しい出会いにめぐまれ素敵なイベントでありました、、!(o´罒`o)❤✨

TDSのスタッフさん、知野先輩、

参加された皆さん、ありがとうございましたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝//

当日、また会場でお会いできるのがとても楽しみですー!!*ᴗ ᴗ)⁾⁾❤

ダブルスのチャレンジマッチってあんまり機会がないのですが、助けあったりなんとなくうまくいったり、お互いのドキドキやピンチを共有するのが本当に楽しいなあって思うのです!( ˘ω˘ )、、!

それが大会の試合ならなおさら、負けた時の再トライのヤル気も、勝った時の喜びも倍の倍ですー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨!

ファイナルまで残り僅か!

エントリーの締め切りは12月9日だそうなので、今迷ってる方はまだまだ間にあいます!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

ホームのお店にファイナル出たいですー!って言ってみてくださいねー!( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)

それでももし、

大会にでたことないしなあ、、

とか

出てみたいけどペアがなぁ、、

と、都合が悪くてエントリーのお店が見つからない方などいらっしゃったら、ぜひワントライご連絡をください!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

みんなでファイナルを盛り上げられたら私もとても嬉しいなあって思います!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤✨

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

11
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

TDSでハラハラのダブルスの巻。