COLUMN

香川県GAOさんで店長を連呼されるの巻。

8
0
2019.12.03 Tue.

みなさんこんばんはー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

週末はパーフェクト広島大会からの桐ジャイアンダーツカーニバルに出て、昨日は香川県のGAOさんで一日店長をし、本日新幹線でバビューーーンと帰ってきました、、(•ᵕᴗᵕ•)

その後今日はお歌のレッスンをしてしこたま歌ってきました、、(´-`).。oO❤✨

気持ちよかったです、、( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)///いつもカラオケでお歌練習してきたから、ギターにあわせて歌うととっても爽快感があります、、!

バタバタしてたらエスマグの更新が止まってるうえにいよいよ12月に突入、、( ´-` )。。!!!

こうして今月もあっという間に過ぎ去り、2019年もあっけなく終わりを迎えるのでしょう、、、(´-`).。oO

本当に時が流れるのが速くて追っつかないですねー。・°(°´〇`°)°・。

12月は1年の締めくくりと新しい1年の準備とで本当に毎年忙しい('、3_ヽ)_

いっぱいご飯を食べていっぱい寝て、パワーチャージを怠らないように頑張ろうー( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)、、!!

祝5周年!

てなわけで、昨日は香川県のGAOさんにて一日店長をしてまいりました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

以前キャラバンでおじゃましたことがあるので今回で二回目の訪問です!(•ᵕᴗᵕ•)✨

GAOさんが記念すべき5周年を迎えたということで、たくさんの方がお祝いにかけつけておりました!!

5年ってすごい!( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)

ちゃきちゃきの女オーナーの敦子さんに『店長!!』を連呼されながら、昨日は最初から最後まで数少ない四国の皆さんとの交流を楽しむことができました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

敦子さんはめちゃんこテキパキ系女子で、鈍速系の牧野さんでは同じ空間にいながらも時差が生まれてしまうんじゃないかと不安でしたが、

皆さんに支えられなんとかやり切れました!笑笑笑

ありがとうございます、、( •̥ ˍ •̥ )❤

投げたり飲んだり。

周年ということもありまして各所でシャンパンがポコンとされていたり、大好きなクラフトビールをたくさんいただいたり、時間と胃が許す限り皆さんとお酒を酌み交わしたんですが、

はじめましての方もそうでない方も本当に優しくて、私がそばに行くと何か飲みなよって言ってくれて、すごく嬉しかったです、、( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)❤✨

チャレマは301一本勝負でがつがつ回していったんですが、
ハンデとして後攻のダブルアウト縛りということで熱が出そうになりながらなんとかダブルアウトしてました笑

いかに自分が普段ブルに助けてもらってるのかを知らしめられました、、、、('、3_ヽ)_。。。。

しかもみんな強いしいー、、、('、3_ヽ)_。。。。。

だけどみんなと投げれて嬉しかったし楽しかったし、敦子さんの解説付きのチャレマは負けると激が飛んできてかなりスリルがあったし、良いダーツをすると皆が大歓声で盛り上げてくれるし、本当エンターテイメントなチャレンジマッチでした、、!笑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。。。

ファミリー

前日の大会も一緒に参戦した仲良し一家!( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)❤✨

ママがいつもおいしい差し入れを作ってくれたり、まさきさんは素敵なおみやげをいつもくれるのです、、(•ᵕᴗᵕ•)

天然そうなママとパパだけど娘は結構しっかり者な感じですごいバランスの家族だな、、と思うのです、、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。。❤

これからも仲良くダーツを投げて欲しいですー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝//

あいちゃん

前日の大会の時に猛アタックで押したら来てくれた心優しき少女あいちゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、、❤✨

ダーツも上手で可愛くて、
昨日もキュンキュンしながらチャレマしました(•ᵕᴗᵕ•)笑

お仕事忙しいのに来てくれて本当にありがとうー( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)///

また一緒に遊んでねえー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///❤

てっちゃん

兵庫から来てくれたてっちゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、❤

いつも西の方に行くと遠くまであいにきてくれます、、(´-`).。oO

そして保護者のように見守ってくれています(•ᵕᴗᵕ•)//❤笑

多少のミスを許してくれる甘やかしマンです、、、!!

ちなみに、、

前日のジャイアンダーツカーニバルで一緒にペアを組んだのもGAOのお客様でした、、( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)❤//

背高のっぽのけーちゃんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

予選は2人とも絶好調だったんだけど、本戦一回戦目でくしくも敗れたのです、、( •̥ ˍ •̥ )

でもずっとずっと楽しかったし緊張するはずなのに頼もしい背中でけーちゃんは最後まで一緒に戦ってくれました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

GAOさんのイベントも来てくれたし、本当に熱いお客様が多いです、、(´-`).。oO✨

ほいな感じで

昨日も本当に楽しいGAOさんでありましたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

なかなか行けない西の街であんなにたくさんのお客様が仲良くしてくれて、本当にありがたいなって思います、、( •̥ ˍ •̥ )

もっともっとダーツもうまくなって、かっこよいプレーヤーになってまたお店に遊びに行けたならなと思います、、!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///❤

ママの敦子さんとのやり取りが心地よすぎてハマってしまってる私ですが、はやくまた香川に行ける日が来るように精進します!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

来てくださった皆様、本当にありがとうございましたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///

さてさて

12月も開始しましたが、

今月も楽しいイベントがもりだくさんですー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

ミニワンマンものーぷらん。のオフ会もダーツのイベントもすっごい楽しみです(´-`).。o!!!

今年のラストスパート!
みんなといっぱい思い出作るぞー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

あとあと!毎週密かにアップ予定のYouTubeのお歌の動画がまたアップされましたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今回は水城さんのギターに合わせてこの前覚えた木綿のハンカチーフを歌っております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

https://youtu.be/sIs4y3BHV8A

ぜひ見てみて下さーい( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

香川県GAOさんで店長を連呼されるの巻。