COLUMN

イベント待機中の巻。

8
0
2019.12.05 Thu.

皆さんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

本日は愛知県半田市のcurrentさんにてイベントなので、現在ホテルにチェックイーンして時間まで待機中です(•ᵕᴗᵕ•)✨

今日もきっと楽しいなあー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝///

なんだかんだ今年初めて呼んでもらったのに既に三回目というありがたさ、、、、、('、3_ヽ)_✨

愛知はなかなか来れないから余計に嬉しい、、( •̥ ˍ •̥ )❤

おかげさまで名古屋駅だいぶ得意になってきたぞー(•ᵕᴗᵕ•)笑笑笑

『金時計前』にスムーズに行けるようになった!!笑

今日もみんなといっぱい遊ぶぞー( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)////

ファイナル

今日Twitter、Facebookで発表があったのですが、
12月14日、15日に行われるファイナルの2日目の朝に、なんとのーぷらん。で開会式前に歌わせてもらうことになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝、、!!

そんな日が来るなんて思ってもなかったので、こんな素敵な機会をいただけてすごく嬉しいなあって思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///❤

開会式前なのでかなり朝早いですが、みなさんぜひスタートダッシュで盛り上がってくれるととても嬉しいですー(´-`).。oO、、!!

のーぷらん。メンバーもビックトーナメントの会場に来るのはみんなほぼ初めてなので、楽しんでくれたらいーなあー(•ᵕᴗᵕ•)、、!

ひとまず前日のPERFECTの最終戦をしっかり頑張って次の日はすっきり爽快な気持ちで歌えるようにがんばります、、、!!!!!!

Hyper electra

引き続きファイナルの話題なのですが、14日、15日と両日、
私の所属するバレルメーカーの
Hyper electraのブースも出てますー!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤✨

先ほど発表されました、
星野理絵先輩の新しいバレル

『Riara Seven Colors』
~リアラ セブン カラーズ~
〈BARREL Spec〉
長さ:40.0mm
太さ(最大):7.35mm
重量:17.5g

その名の通りセブンカラーズです!!!!!ww

理絵さんくらいキラキラしたバレルです!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

そして、Hyper electraの台湾の実力派プレーヤーねずみちゃんこと
詹雅婷選手のバレルも発売!

『DUDU』
〜ドゥドゥ〜
長さ:37.0mm
太さ(最大):7.3mm
質量:16.0g

ブースでぜひお手に取って投げてみてくださいましー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

もちろんその他のバレルもいっぱい試して見てくださいね!!

そして、『キャッシュレス・消費者還元事業』対象店舗ということで、
(覚えられなくてコピペしたw)
ブースにてキャッシュレスでお支払いの皆さんには5%還元!!

ということで、最近流行りのキャッシュレスでがんがんスマートにお買い物してくださいましー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝、、!!❤

ちなみにHyper electraの
Webページはこちら!

http://hyperelectra.com/

プレイヤーの紹介ページやグッズなどぜひ見てみてくださいねー!( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)❤✨

明日は

明日は大好きな池先輩と一緒に栃木県のRe;Pray様にて、イベントしてきまーす!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

栃木県でのイベントは初めてなのでとてもワクワクしてますー!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾///

由麻さんとの仕事は爆笑必須なので明日はこころして頑張ろうと思います!wwwww

チャレンジマッチ&トーク←
イベントなのでトークもちゃんとしなくっちゃ笑笑

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

イベント待機中の巻。