COLUMN

愛知県currentさんでダーツどころじゃなくなるの巻。

9
0
2019.12.07 Sat.

みなさんこんばんはー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

今日は栃木から帰ってきてお昼寝してこれから横浜で飲み会ですー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///✨

今朝までの二日酔いが嘘のように綺麗サッパリなくなったので今日もおいしいビールが飲めそうです('、3_ヽ)_、、ああなんて素晴らしい世界っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨❤

すっかり外は寒いし、空気が澄んで冬のにおいがしますが、私はまだまだTシャツ、パーカー、上着の三枚装備なので12月をなめきっている気がします( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)。

というのも、毎年毎年シーズンが終わるとお洋服を一掃してしまうので、家に冬服が全然ないのです、、('、3_ヽ)_。。

これは近々恒例の冬のお洋服爆買い祭りの予感です、、、、!!

週末は最終戦だし、風邪を引くわけにもいかないので、せめてインナーにヒートテックを着てみようと思います(´-`).。oO、、、

今日は一昨日おじゃました愛知県半田市のcurrentさんでのお話を書こうと思います、、!( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)❤
(昨日更新しそびれまして、、)

currentさんはなんともうありがたいことに三度目の訪問!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

とてもアットホームで常連さんを大事にする素敵なお店で、
こんな短いスパンで3回も現れると、
いよいよみなさんも私に慣れてた感じがありますし、
私も皆さんに慣れてきた感じがありますし、

これは私ももうcurrentの常連と呼んでもらってもいいのでは、、(´-`).。oOと厚かましくも思っております笑笑

この日は12月ということもあり、サンタさんの格好でチャレンジマッチをしましたよー!( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)//

矢野くん

半田じゃすっかりお馴染みのPERFECTプロの矢野くん(´-`).。oO❤✨

ダブルスで一緒にcurrentの強者達を叩き伏せるべく悪態をつきあいながらも頑張りました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ww

こんなおもしろい奴がいたなんて、、、!と彼と初めてあった時に衝撃を受けました('、3_ヽ)_

いつもおちゃらけてますし、ふざけるときは本気ですし、誰よりもぞんざいにイジられてる気もしますが、

そのぶん誰からも愛されています( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)。✨

ダーツを投げる瞬間だけめちゃんこ真面目な顔をするところが素敵だなと思います(•ᵕᴗᵕ•)

いやーしかし矢野くんがおもしろすぎて、味方のはずなのに矢野くんのせいで笑いが止まらなくてダーツどころじゃなかったなwwwww

おでん。

お店に入るとめちゃんこいいにおいがして、何事かと思ったらダーツバーでは見たことのない仕様のおでんが、、笑

しかも味がどれもきっちり染みてて見たら絶対食べたくなっちゃうずるいやつ!('、3_ヽ)_。

そもそもcurrentさんはご飯がすごいおいしいんですけど、こんなん本格的なおでん出されたら食べない選択肢なんてそもそもなかったです。笑

というわけでちゃっかりいただいたんですけど、

さすが愛知県民( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)!

『みそをつけるんだ!』
とみんなに説得されたので

普段はカラシオンリーのシンプルスタイルの私ですが、

しぶしぶつけてみました(´-`).。oO

2種類出されて、
私も知ってる有名な、
『つけてみそかけてみそ』
(むかって右側)

そして『献立いろいろみそ』
(むかって左側)

を食べ比べしました( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)。

個人的にはどちらもおいしいんですが、献立いろいろみその方がちょっとしょっぱくて白米向きで、

つけて味噌かけて味噌はたぶんちょい足しでスタイリッシュに味噌を楽しむ商品っぽくて、甘い感じがしました(´-`).。oO

個人的にはあんまりしょっぱいのは得意じゃないから、つけてみそかけてみそのほうが好きだったかなあー?('、3_ヽ)_

ほんとにどっちもおいしんだけども、、✨笑

らぷんつぇるくんのハピバ

いつも愛知県までおむかえに来てくれるcurrentの常連さんのラプンツェル君( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)

この日はサプライズでお誕生日のお祝いをしましたよー!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

ろうそくに照らされた少し照れた顔がとても可愛かったですー(•ᵕᴗᵕ•)✨❤

またひとつお兄さんになった彼は来年ついにPERFECTのプロ試験を受けるそうです、、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

見るたびにダーツもうまくなってるし、この調子で目標に向かって一つ一つ頑張って欲しいです、、、!

らぷんつぇるくん!
お誕生日おめでとーう!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

このあとこのケーキをきっかけに店内は大戦争になるんですが多くは語りません( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)笑

じゅんじさん

オーナーのじゅんじさんはダーツも投げますが実は音楽のほうが得意、、、!(たぶんw)

この日は後半ギターとかウクレレとか弾いて歌って笑って、すごいほんわかムードで癒やされました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤

ダーツバーで生楽器にあわせて歌ったのは初めてかもしれないです!笑笑

こうやって写真見ると本当じゅんじさんの屈託のない笑顔、いつもとても敵です、、!

この前は特別講師として、中学校で授業をして歌を披露してきたそうですよー!(•ᵕᴗᵕ•)

他にも、地域のこどもたちを呼んでダーツ教室をひらいてみたり、

次世代を生きる子どもたちに、たくさんの肥料を撒いてすごしているようです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

打ち上げ?

currentのイベント後の恒例行事のようになってきた夜食の時間ww

この日はラーメン屋さんに行きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

私はチャーハンと餃子を頼んだんですが、みんなががっつりラーメンをズビズバっっといってました('、3_ヽ)_✨❤

男の子人はラーメン好きだよなあ、、、( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)。。。

みんなとその日のことをワイワイ話しながらご飯を食べるの、すっごく楽しいです(•ᵕᴗᵕ•)///

currentの常連さんたちにも本当にいつもお世話になってるなあー、、、!!!!!

というわけで、

この日のイベントもとっても楽しい夜でしたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝///

また来年も遊びに行けたら嬉しいなあー('、3_ヽ)_//❤

来てくださった皆さん、
そしてスタッフの皆さん、
ありがとうございました、、、!❤

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

9
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

愛知県currentさんでダーツどころじゃなくなるの巻。