COLUMN

栃木Re:Playさんでゆまさんとカウンター業務の巻。

9
0
2019.12.09 Mon.

みなさんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

今日はお昼に来週のミニワンマンで販売予定の音源制作をしておりましたー(´-`).。oO❤

前日浜松でゆまさんとトーナメントゲストのお仕事だったのですが、

終電を調べずに帰ろうとしたらまさかの三島駅で降ろされ帰りそびれて、2人で一緒に東横インでベットインという展開に('、3_ヽ)_笑笑笑

なので今朝はかなりバタバタとしておりましたが、レコーディングも無事に終わり今はのんびり悠々自適にお酒飲んでますー٩(ˊωˋ*)و❤

はぁ幸せ、、、このままビールに溺れて死にたい('、3_ヽ)_。

明日は歌のレッスンからの顔を少しでも小顔にするためにバキバキにされる日です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝、、

連日続く暴飲につき顔はパンパンに浮腫んでいる手筈なので、激痛の予感です、、(´-`).。oO

先週の金曜日のお話。

というわけで、今日は先週の金曜日に行った栃木県宇都宮にあります、Re:Playさんでのお話を書く日であります、、!('、3_ヽ)_❤
(本当は昨日書く予定だったのにまんまとまにあわなかったでござる。。。)

この日もなんとゆまさんとのイベントでありまして、

なんならゆまさんのホームのようなお店に私がおじゃまさせてもらった感じでした、、٩(ˊωˋ*)و❤✨

友達のおうちに遊びに行くような感じでなるべく失礼のないように、、

と、とてもドキドキしておりました、、ww

店内が、、!

普段はほとんどオーナーのひー坊さんがワンオペで回しているお店、ということで、ぎゅっとした安心感のある店内に、

この日はたくさんのお客様がいらっしゃって、皆さんに協力してもらいながらお席を譲り合って使っていただきましたー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

山形から来た人もいれば東京から来てくれた人も、、!

もちろんRe:Playさんの常連様もたくさん来てくれて、異文化交流のような、終始ワイワイガヤガヤとかなり賑やかでありました、、(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

寒い夜でしたが、これだけみんなで集まって酒盛りを交わせば心も身体も熱帯夜ですー(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾!笑

カウンターに。

そんな感じで、我々の居場所ですらもったいない感じだったので、

カウンターにINしてせっかくなのでドリンクもちょこちょこ作ってみたりなんかしちゃったりして、

これだけ一緒にイベントをしてきたゆまさんですが、実はカウンターに二人で入ったことってなくて、新鮮だねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)といいながら、オーナーのひー坊さんのエリアを侵食していました笑

高円寺のFreeDom62が閉店してから、しばらくカウンターに入ってお酒を作ることなんてなかったからなんだか懐かしい気持ちになりましたー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

カウンターってみんなの顔がいっぺんに見れて、みんなと一緒に会話ができて、みんなの真ん中にいるみたいな気持ちがして寂しくないからやっぱり大好きです(´-`).。oO、、!

しんさん夫婦

長野のGOD以来の再会のしんさん!

とそのお嫁さん!(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾❤

絵面的にピンクに挟まれる人みたいになってしまった、、笑笑

最近たまーーーに、現場に同じ髪の色の人が現れるようになってなんだか親近感、そして嬉しい('、3_ヽ)_❤✨

ひろさん

普段はこのお店にいつもお呼ばれするのはゆまさんなんですが、

何故私も呼んでいただけたかというとこの方の熱望のおかげだそうで(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾、、、!

ひろさんありがとうございます(´-`).。oO、、、!!!!!

なんと入院中だったのに抜け出して来てくれたんです( •̥ ˍ •̥ )

はやく元気に健康になりますように、、!!!!!

青き

この日いれていただいたシャンパンはなんだかキラキラ、、!(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾❤

中にラメが入っててくるくるするとオーロラがヒラヒラする素敵なお酒でした、、!(•ᵕᴗᵕ•)✨

ピンクも青も白もあったけどどの色も綺麗でした('、3_ヽ)_❤✨

甘くておいしかったな、、(´-`).。oO❤

遊ぶ

ゆまさんからダーツバーでよく見るおもちゃの使い方を教わりました(•ᵕᴗᵕ•)、、

結果あんまりどうやって遊ぶかわかんなかったけど、なんかくるくるしてておもろしろかったです('、3_ヽ)_

こうしていつもおねえちゃんみたいにいろんなことを教えてくれるゆまさんがほんとに大好きー!!(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾❤✨

おかげ様でした、、!

そんな感じで、
初の栃木県でのイベントは心強い先輩のもと、なんとか終わりましたー!(•ᵕᴗᵕ•)❤

ピンク戦士もたくさんかけつけてくれて、すごく嬉しかったなあー(´-`).。oO

いつでも普通に都内で会えるのに、
こうして県外まで会いに来てくれるのって本当に手厚いし、愛されてるなぁーって感じて痺れますね('、3_ヽ)_、、、。

いつも本当にありがとーう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤

そして宇都宮の方々が優しいこと優しいこと、、、!!

初めてあった方々も全然初めてじゃないみたいに楽しく仲良く接してくれてとても救われました٩(ˊωˋ*)و❤✨

オーナーのひー坊さんもほんっとに良い人で、同じプロなのに
『ゲスト様なんだから、、』と、
なんだかすごく気を遣ってくださって、本当にありがとうございました、、( ´-` )、、!

Re:Playさん、すごく暖かくて、笑顔のあふれる落ち着くカウンターのあるお店でありました、、、!!!!

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

9
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

栃木Re:Playさんでゆまさんとカウンター業務の巻。