COLUMN

Dressing PartyとStep The Sunの巻。

7
0
2019.12.17 Tue.

みなさんこんばんはー!( ´-` )❤✨

こんばんはと言いましても本当はこの記事朝の4時にかいてたのにまんまと寝落ちして結局更新する時間になったら一周して夕方の4時になってましたw

どうして時間ってこんなにあっという間に経ってしまうの、、( ; ; )

そりゃ歳もとるし2019年ももうすぐ終わってしまいますわい_:(´ロ`」 ∠):_。。。

とりあえず週末のMJが終わりかなり空気が抜けきっていますが、今日は更新しそびれたライブの話をかきます_:(´ロ`」 ∠):_、、!!!

衣装縛り

まずは先週の水曜日!

秋葉原GOOD MANさんでDressing Partyという衣装にテーマが決まったライブでしたー(*´ `*)❤

今月は100人いたらおそらく102人はそう答えるでしょう、
『X'mas』!!

やばいやばい全然この日用のサンタさん用意できてない!!

って焦ってたんですが、

前日にふと、
「そういえばハロウィンの時についでにサンタさんのコスチューム頼んだ!!(°∀°)✧」

って思い出してコスプレ用のダンボール漁ったらまんまと出てきました!!(*´꒳`*ノノ゙✧笑

ほんとよかったー(´..-ㅿ-..`)。

衣装注文しすぎてなにが足りてて何が足りてないのかわかんなくなってきちゃってますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑

そもそも

これはその日のMCで話したんですが、クリスマスになると浮かれてサンタんの格好しがちなんですが、

そもそも、サンタさんって善良な子供にだけプレゼントを配るおじさんのことだと思ってたけど、我々は毎年そのおじさんのコスプレをしてるってことなんだよなって思ったら、

かわいいとかそんなんじゃない気がしてきて、もんにょりとしました(´-`).。oO笑

でも楽屋できらめく各々のサンタさんを見ていたら、私のもんにょりは忘却の彼方へ旅立って行きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✾

可愛いは正義なのですね、、( ´-` )ꕤ*.゚

Step The Sun

昨日は池袋monoさんでStep The SUNとうイベントで、

シンセサイザーがあったりいつものオケそしてバンドさんがいたりで兎に角聴かせたい歌重視のライブてありましたー!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤

しかしながら連日の幕張での戦により、

『ピンク戦士のライフはきっとゼロ!!』

と思ってたのに、みんながちゃんと駆けつけてくれました、、( ; ; )、、、

本当にいつも感謝だし、物販で話を聞いたら

『ファイナルが終わったあとにさらに遊びに行ってた˙³˙~♪』

なんて言うから平均年齢が40を越えるピンク戦士はとんだ体力お化け集団なことに気付きました、、('、3_ヽ)_。

衣装は前回のDressing Partyの時とはまたちょっと違うサンタのおじさんのコスプレ!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )(しつこい)

実はこれ去年の兵庫のシリウスさんのイベントの時に着てたやつでお気に入りなのでとっといたんですー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤✨

一度着た衣装はもう着ない精神なのに、今年も着てしまった('、3_ヽ)_、、

ほいな感じで、Dressing PartyもStep the Sunもどちらもピンク戦士やあたたかい初見の皆々様に支えられ無事に頑張ることができましたよー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

久々にライブの様子をYouTubeにぺたっと貼ってみたのでもしよければ来れなかった遠方の方にも楽しさが届いたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )、、、!!!

https://youtu.be/XPDxU_28Ylo

https://youtu.be/BpZKqid70dg

こうして歌を歌ってみんなとはしゃぐのも今年あと少ししかないんだなぁと思うと寂しいですが、

来年もさらにパワーアップできるように、ちょっとずついろんなこと頑張りたいですねー*ᴗ ᴗ)⁾⁾

まずは緊張に打ち勝てるようにならないとなあー←

もう7年くらいやってるのにな、、
全然いつもガタガタしながら前室で出番を待っている気がします、、((( ◦ㅿ◦;)))。

皆の顔を見るだけでちょっとホッとするんですけどね( ; ; )❤

いつもこんなポンコツを助けてくれて皆ありがとうー('、3_ヽ)_、、、。、、、

そしてぽんこつは来る12月18日(明日)に赤坂アプロさんにて初のアコースティックミニワンマンをさせてもらいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )、、、。(大丈夫かな、、)

【牧野百花ミニワンマン〜アコースティックでよかろうざえもん〜】

◾️会場 赤坂アプロ
◾️時間 20:00open 20:15start
◾️料金 前売¥2000 当日¥2500(入場時別途1ドリンク)

ご予約はこちらのファームからー!

https://ws.formzu.net/fgen/S9…

この日に発売するちょっとしたCDもありますし、座ってゆっくり聞けるライブなのでぜひぜひボヤっと歌を聞きに来てくれると嬉しいです、、!*ᴗ ᴗ)⁾⁾❤

ほいな感じで今日はこれからお出かけなのでこのへんで、、

FINALのことやPERFECTのお話はまた後日しっかり書きますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Dressing PartyとStep The Sunの巻。