COLUMN

一年間のお礼の巻。

11
0
2019.12.23 Mon.

みなさんこんばんはー!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤

寒い日が続いてますが元気にお過ごしでしょうか、、m(*_ _)m。

私はと言いますと現在沖縄県から仙台に向かって大移動中であります、、!

気温差なんと17度、、(*´꒳`*ノノ゙✧笑

同じ国でもここまで気温差があるのかと思うと、やはり日本は縦に長いのですねと感じます、、_:(´ロ`」 ∠):_。

近頃は毎年恒例のインフルエンザ大流行キャンペーン中で、うちののーぷらん。メンバーも現在7人中2人がしっかりと流行りにのってます('、3_ヽ)_。

なので明後日の12月25日に行われる
『のーぷらんサンタと一緒に中華を食べるクリスマス会!』
は、メンバー5人プラス敏腕運営の荒井さんとのイベントになりますーm(*_ _)m。

現在10名弱枠が空いてるのでもしよければ、一緒にクリスマスを過ごしませんか、、_:(´ロ`」 ∠):_

のーぷらん。のライブ行ったことないんだけどなあって人もぜひ!!

ご予約はこちら↓
https://tiget.net/events/7708…

よろしくお願いします('、3_ヽ)_❤✨

最終戦が終わりました。

先週末のお話になりますが、

ついに2019年のPERFECT最終戦が終わりましたねー!('、3_ヽ)_!

長かったような短かったような、
今年は兎に角、理由のわからないプレッシャーみたいなものが厚く重くのしかかったまんまの1年間だったような気がしていますー_:(´ロ`」 ∠):_

もちろん試合はずっと楽しかったんですが、

Hyper electraでついに後輩ができたり、

前年矯正したフォームを今年1年で答え合わせをしたり、

気付けばPERFECTに所属して5年が経とうとしていたり、

そろそろかっこ良くならなくちゃいけないし、

かっこ良くなりたいし、という気持ちがずっとあって、

だけど私はすごくネガティブで、どうしてもうまくいかないことばかりを考えてしまうから脚が竦んでしまって、

毎試合、1番の敵は自分自身だったように思います笑

それでも、試合をすべて回り切れたのは、

応援してくれるみんなの一言一言が、

なにかと弱気になってしまう私の背中を
よいしょよいしょと押し続けてくれていたからだと思うのです。

各所でたくさんの方が応援してますと笑顔で強く握手をしてくれました。

ピンク戦士はいつでも私が最高のパフォーマンスができるようにと後ろから静かに見守ってくれました。

スポンサーの皆さんが優しい言葉で次戦への激励を何度もしてくれました。

どれもこれもが私にとって大きな力になりましたm(*_ _)m。

今年は年間ランキングが8位と、ようやく1桁台に乗ることができて、少しホッとしていたりしますが、

ずっと目標にしていた優勝は1戦もなくて、とても悔しいです。

オフシーズンの間にもう何段階もうまくならないと、来年は戦えないくらいまわりのレベルも上がっていますし、きっと2020年も苦しい試合がいっぱいあると思います。

鳴かず飛ばずの戦績でも応援してくれていたスポンサーの皆様やいつもそばにいてくれるピンク戦士のみんな、そしてろくにライブも出れなくて迷惑をかけまくっているのーぷらん。のメンバー、気付けば私はたくさんの人の力を少しずついただいてダーツプレイヤーとして活かされているのだなと感じると、はやく結果を出して恩返しができたらと思っていますm(*_ _)m。

毎年ほんの少しずつしか前進できないんですが、どうかこれからものんびり見守っていただけると嬉しいです。

こんな私ですが、1年間応援していただいて、ありがとうございました。

来年はかっちょいいプレイヤーになれるようにもっと頑張ります!!

頑張りましたー

2日目のファイナルはピンク戦士皆で参戦していたんですが、

どんどん増えていくこの背中達、

ダーツもどんどんうまくなって、予選通過のできる組数が一年前より格段に上がっているんです、、!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨❤

それぞれ本当によく練習しているし、普段イベントでしょっちゅう顔をあわせているから絆も強いんです(•ᵕᴗᵕ•)

うしろからこっそり見ていると、たくましくなった皆の後ろ姿を見て泣きそうになってしまうんですよ_:(´ロ`」 ∠):_。。。

数々のファインプレーに、見ているこっちがものすごくパワーを貰いました( ´•̥_•̥` )!!

そして私は松戸の春日氏とペアを組んだんですが、今年は女の子運が強くて、スローして戻ってきたらかわいい子が待ってるんだからテンション上がりっぱなしでした('、3_ヽ)_。笑

トーナメント二回戦目で敗退してしまったんですが、どの試合もめちゃくちゃハラハラドキドキでずっと楽しかったです(*´꒳`*ノノ゙✧❤✨

春日氏組んでくれてほんとにありがとうー('、3_ヽ)_//

そんな感じで、今回もドラゴンボールは取れなかったものの、なんだか手応えありありな感じだったので来年はいっぱいとりにいけるんじゃないかと、ピンク戦士たちの働きを密かに期待しております、、♡(・_・人

無邪気に試合を楽しむこの人たちが私は本当に大好きですねー(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾

のーぷらん。オープニングアクト

そして、忘れもしないファイナル二日目の朝のオープニングアクト!笑

ありがたいことにのーぷらん。でやらせていただくことになって、

早朝から皆さんの暖かい声援の中楽しく歌って踊ることができました('、3_ヽ)_❤✨

まさかファイナルのステージで歌わせていただくことなんて一生ないと思ってたので、すごく嬉しかったです!_:(´ロ`」 ∠):_!!!

こんな素敵な機会をいただけたこと、とっても感謝です、、、!!

そして、早起きしてメッセまで来てくれたのーぷらんなーさん、そしてメンバーのみんなにも感謝、、!!!!( ´•̥_•̥` )

青木さん

そして途中から乱入してくれた青木さん、、(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾❤✨

前日PERFECTの控え室で、
『ももか、私も明日でていーかな、、(* ॑꒳ ॑* )✨』
って言われて、

でも一晩でどうにかなるのかな?って思ってたら、

試合が終わって疲れてるのにドンキホーテでTシャツを買ってきてのーぷらん。のTシャツまで手作りして、振付もばっちり覚えてきてくれました、、✨

きっとこんなこと青木さんじゃないとできないなあー、、

青木さん、またいつでも待ってますから、一緒のステージで踊りたいです、、('、3_ヽ)_✨❤

今日はこれから

本日はこのあと仙台のMUSIC ENDLESSにてクリスマスパーティーやりますよー!(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾❤

お歌もうたうしダーツも投げます!

なんでもやります!←

食べ飲み放題だしぜひお近くの方はお腹を空かせてお立ち寄りくださいまし!♡(・_・人

一年お世話になったENDLESSでのイベントも今年は今日がラストですー!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

遊び倒すぞー!!!(°∀°)✧

明日は!

そして明日のクリスマスイブは吉祥寺のFirst Pieceさんで過ごしますー!(* ॑꒳ ॑* )❤

クリスマスイブに皆をブイブイ言わせてやりますよ!('、3_ヽ)_笑

いつもイベントの日ってFirst Pieceさんにいる気がします、、笑笑笑

たくさん飲んで投げてお祭り騒ぎしちゃいましょうー!(*´꒳`*ノノ゙✧

ほいな感じで長くなってしまいましたが今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

11
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

一年間のお礼の巻。