COLUMN

短く更新の巻。

10
0
2020.03.03 Tue.

みなさんこんばんは!( 'ω' و(و "。.:*☆

3月になりました!(´_____`)⚮̈ ʾʾ

先月末に引っ越しをしまして、
前の家がひたすら大道路に面したサイレンのよく聞こえるおうちだったのから一変、

引っ越し先は駅までの道が公園の中を突っ切る感じになりまして、
自然を眺めながらのんびり歩けるナチュラル思考タイプに!!!笑

まだまだ色の無い草木も、ぼんやり眺めてみるとそれもまた爽やかで空気が透明になってる感じがして気もち良いです( ˘ω˘ )*⍋↟

夜になると明かりがないのがとてもソワソワしますが、
昼間は子供たちが川に入って豪快に遊んでたりしてたいへん賑やか!

心穏やかに過ごせそうです( ◜◡◝ )⚮̈ ʾʾ。

バレンタイン

先週の火曜日のこと、

バレンタインはとうに過ぎたのですが、その日のライブでごいっしょさせていただいた、カオル嬢とともさんから、手作りのチョコレートをいただきました( 'ω' و(و "⚮̈ ʾʾ❤✨

なんだ今年はあんまりモテないなぁー、なんて思ってたから、

密かに嬉しくてときめきました(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾。。

ご飯作りは最近頑張ってはみてるけど、

【お菓子は分量が命】

ってお母さんが、

「宿題やったの?」

って言う頻度くらいよく言ってたから、ガサツな私にはちょっと難しいかなあー、、( ˘ω˘ )。

なにはともあれ、こういう毎日の中に突然やってくる幸せに私は支えられている気がするなあ、、と、いただいたチョコレートをもぐもぐおうちでありがたく食べました( ˘–˘ )、、、❤✨

メリぐろさん

今日はこれからメリーグロットさんにて理絵さんと青木さんとHyperNight!!❤✨

お雛様には程遠いお転婆三人衆ですが、

今日も豪快に笑い転げて見せましょう!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑❤

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ )❤

10
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

短く更新の巻。