COLUMN

極寒の袴撮影会の巻。

8
0
2020.03.15 Sun.

皆さんこんにちはー!٩(¨ )ว=͟͟͞͞❤✨

3月も後半戦に入りまして、世の商品棚は春待つ桜色に染まり華やかな雰囲気が始まってきましたねー!( ´ー`)♡

の、はずが、昨日は冬が忘れ物をとりに来た様子で、吹雪を散らしてまた颯爽と帰って行きましたね!笑

暖冬と呼ばれた今年の冬も一応冬らしい爪痕を残さねばともうひと頑張りしたのかもしれないです、、、笑

しかしそんなことは無かったかのように、
今朝はキーンとした明るい日差しで目を覚ましましたが、、ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ、、。

私は昨日久々にのーぷらん。の撮影会に参加しておりまして、
極寒の浅草を袴で散策しておりました(´_____`)笑

雨降る浅草
雷鳴轟く浅草
吹雪く浅草

なかなか体感できない浅草をいっぺんに楽しめた日でありました( °◃◦)笑笑

しんしんと

よく雪が降ることを
「しんしんと」
なんて表現したりしますが、

昨日の雪はそんなパンダの名前みたいな甘ったるいもんじゃなくて、

みぞれ混じりの重たい雪だったので、
「ストンストン」
降っていた気がします笑

どっちかというとテトリス寄りの表現が正しかったように思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟw

でも写真におさめてもらうと雪はとても美しいのです、、!✨

どんな撮影スタジオでも表現し得ない、

ましてや日常に切なさもドラマもない私なのに、不思議と凍てつく儚さが表現できるのだからこんな日の写真撮影は根気さえあれば素敵じゃないかと、

温かい室内でぬくぬくと、
撮っていただいた写真を見返していると思えるわけです笑

撮影をしてくれた皆様、
どの時間も本当に楽しかったです✨❤

寒さに勝る皆さんの暖かさで昨日も本当に最高の1日でありましたー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

今月は29日のみなとみらいの撮影会も出演予定なので、ぜひぜひまた写真を撮ってくれると嬉しいです!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.❤✨

今日はこれから

というわけで、久々の個撮も無事におわってホッとしておりますが、

今日はこれから浜松の8FEETさんでハウストーナメントですよーっっっと!( ´ー`)♡❤✨

ダーツも麻雀もカラオケもできる最強のお店です!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

3legメドレーで戦っても楽しそうだなあー(´_____`)笑笑

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ )❤

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

極寒の袴撮影会の巻。