COLUMN

新しいEXTENDが来た!の巻。

7
0
2020.05.30 Sat.

昨夜の出来事なのですが、
夜中にお酒が飲みたくなって、
さぁ何にあてつけてやろうかと冷蔵庫を漁っていたのですが、

どういうわけか『5月22日』が賞味期限の油揚げを発見してしまうのであるᐠ( ᐝ̱ )ᐟ。

私はのーぷらん。の遠隔物販キャンペーンで、

通称TOのザキリュー先生とスピーカーフォンで優雅に電話をしていたのですが、

カチカチの油揚げをつまみあげて咄嗟に聞いた今日の日付、

『今日はもう5月30日だよ笑』

というザキリューのたいそう穏やかな返事とは裏腹に私の心は唖然騒然!_(:3」∠)_

時刻は丑三つ時目前の0時過ぎ、
夜中はなんだか大胆になる!!!

とりあえず火を通せば食べれる気がして、ナスと一緒に辛く炒めて食べました(´⌓`)。

そもそも油揚げ自体の通常時の味を把握していなかったから、賞味期限がきれていたところで異常さに気付くこともなかったけれども、

さすがに一週間以上のタイムオーバーの事実は精神衛生上微妙だったので、

次からはちゃんと気持ちよく食べれるタイミングと量を考えるべきだと思いましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

それはさておきふと我に返ると、
5月も終わりを迎えることに気付くわけで、同時に雨に沈む6月の予感にちょっぴり憂鬱な気持ちになってしまうのです(´⌓`)

BCAA

果たしてあと何杯飲んだら無くなるのか、

いや、無くなってくれるのか。

果てしなく奥底までぎっしり入ったピンクグレープフルーツ味のEXTENDが、この自粛生活でひたすらに飲み続けて、

ようやくようやく無くなりました(´⌓`)

時は一年近く前のこと、

身体が重たくなるといつも駆け込む高田馬場整骨院ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

いつも私の身体に残された元気を電撃で呼び覚ましてくれるお医者さんのあーじゅさんに、

『なんだか最近疲労感がいつまでたってもこびりついてしまってダメみたい、、』と弱音を吐いていたら

『そんな時はこれ!!』

と、まるでCMのように用意周到にプレゼンされて飲みはじめたのがこのXTENDなのです_(:3」∠)_。

アミノ酸ががつんと入っているわりに普通のプロテインと違ってカロリーが兎に角低いᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!

疲労回復にもかなり良いのだそうで、何時間もオペをするお医者さんなんかも水で薄く溶かしてよく飲むんだそう、、

いざ飲んでみて具体的な効果のほどはちょっとよくわからないけど、確かに飲みはじめてから心なしか毎日フルパワーで動けるようになった気がして、これがたとえプラシーボであったとしても

元気に動ける材料になってくれれば手段は選ばないのですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

そんな感じでようやくなくなったピンクグレープフルーツ味のEXTEND。

味のバリエーションの豊富さも魅力の一つであると言われたわりに、1つの味でいっこうに飲みきれないこのサイズ感にさっそくつまづきましたが、きっともっとちゃんと小さいサイズがあるんだろうなぁー(*´`*)笑

それなのに、

それなのに、

またこの大きなボトルを迎え入れてしまう学習能力のなさ!

そして今度はレモンライム味にしてみちゃったりして、

「味が気にいらなかったらどうするの!」

という気持ちもちらほら、ギャンブル精神旺盛に、かなり挑戦的な気持ちでありますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ。

一昨日から飲みはじめましたが、

味は昔部活中にさんざん飲んだ灼熱地獄からの私を救い出してくれたあの味、

レモンウォーターのような甘みでホッとひと安心(*´`*)。

またしばらくのお付き合いになるんでしょうけど、

どうか飽きずに飲み続けられますように_(:3」∠)_

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

新しいEXTENDが来た!の巻。