COLUMN

バーンズリー2日目(=゚ω゚)ノ

1
0
2016.08.05 Fri.

コンビニ的なちっちゃいスーパー見つけたよ

えーバーンズリー2日目は予備日なんで特になんもありませんので、バーンズリー着くまでの流れを書きましょう(=゚ω゚)ノ

今回も羽田→ヒースロー→マンチェスター→バーンズリーて感じの移動でございます(=゚ω゚)ノ

基本テンパってるんであんまり写真撮ってないです;^_^A

まあ羽田→ヒースローは長いだけで特に問題もなくクリアっす(=゚ω゚)ノ(実際は座席でコーラこぼしてとなりのおばちゃんのシートベルトベタベタにした)

イミグレでも「またろーっていう友達んとこ遊びきたよー」って言って難なく通過(=゚ω゚)ノ

ダブルブッキング

疑惑のチケット

ヒースロー着いたら今度は国内線でマンチェスターに飛ぶわけです(=゚ω゚)ノ
搭乗まではすんなりでしたが、私の座席に行ってみるといかにも仕事のできそうなビジネスマンがすでに座っているではありませんか⁉️
「そこ、僕の座席じゃないすか?」って言って(実際はエクスキューズミーって言ってチケット見せただけ)みるとビジネスマンのチケットも同じ座席‼️
オロオロしながらCAに言ったら
「ダボブッキン、ダボブッキン」
て言ってた(=゚ω゚)ノ
結局わたしは1Fに移動
謝ったから許してやるけど(実際はアポロジャイズだけ辛うじて聞こえた)こういうの大丈夫なの?(−_−#

マンチェスター

頭イイ灰皿

なんとかマンチェスターまでたどり着いてやっとタバコ吸った(=゚ω゚)ノ
喫煙所の灰皿が頭イイの
掃除するときはアルミホイルでできた箱状になってるやつを取り替えるだけ(=゚ω゚)ノ なるほどだー

んで、こっから電車で2時間くらいでバーンズリー(=゚ω゚)ノ
空港駅まで10分くらい歩いて、チケット買うまではいつも通りなんだけど毎度どの電車乗ればいいやらわからん‼️
インフォメーション行って、「オレ様はバーンズリー行きたいけどどの電車かね?」って聞くと(実際はチケット見せただけ)「にーちゃん、バーンズリー行くには2回乗り換えやでー マンチェスターピカデリーとメドーホールで乗り換えやで プラットフォーム1やで」って優しく教えてもらえたんで、なんとかマンチェスターピカデリーまでは行けましたとさ(=゚ω゚)ノ

が、マンチェスターピカデリー着くと、どれがメドーホールに行く電車かさっぱりわかんね(−_−#)
しばらくオロオロしてたら、3分後にシェフィールドに出発する電車を発見‼️
シェフィールドは前回バーンズリーに行く時に乗り換えた駅‼️
なんでとりあえず小走りで行ってこれに乗ることにー(=゚ω゚)ノ

正解でした( ̄▽ ̄)
電車内の、チケット見せろマン(車掌さん)もビクビクしながらなんとか撃破して命からがらバーンズリー到着(=゚ω゚)ノ

とまあこんな感じで毎度テンパって現地着いてます(=゚ω゚)ノ

次回はぜひ旅行がてら一緒に行ってくれる人募集‼️
疑われるのやなんで女性1人は不可‼️男女は可‼️

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

バーンズリー2日目(=゚ω゚)ノ