COLUMN

【夢があるんだもの】

4
0
2016.05.24 Tue.

【中西永吉】

今回、コラムを書かせていただくことになりました。
『中西永吉』です。
誰だ?って思う方も多いと思いますので軽く自己紹介を。

名前:中西永吉
好きなもの:ダーツ

9月には渡英する予定でして、海外のダーツに挑戦することをいろいろな角度から伝えていきたいと思います。

『挑戦』するからには。

ダーツをプレーするにあたっていろいろな挑戦の仕方があります。

日本にはプロ団体があり、僕が主にプレーしているスティールダーツでもいろいろな団体があって日本でもプレーすることや挑戦することにはなんら問題がないと思っています。

じゃぁなぜわざわざ海外に挑戦するの?ということになりますが

『本場でダーツのすべてを感じたいから。』
身体で、心で、ダーツを受け止めたい!、、、ヌゥン

合わせて夢もあります

『プレミアリーグに出場する!』ドリャァ
この前のPDJで70ちょいのアベレージで何を言ってんだいと自分でも思いますが、夢があるんだからしょうがない(笑)イウノハタダダシ。

ようするに僕の目標達成には日本でやるより、海外に出たほうが早いのではないかなと。それで今回一年間という短期ではありますが挑戦しようということになりました。

ただ挑戦するからには、日本で得られないものをたくさん吸収して、そしてできればまたイギリスへ行けるように、自分を追い込んでいきたいと思っています。

現在進行形。

おそらくこれから海外に挑戦するプレイヤーが多くなってくるはずです。

このコラムではそういったプレイヤーの方の情報の一つとしてそういった記事も書いていきます。

僕は今回『学生ビザ』を使いイギリスで11か月間活動する予定でいます。

ビザ申請もこれからなので、正式にはまだビザを取得してはいないのですが6月には申請して、大阪か東京のビザセンターにて面接をします。ドキドキ

僕の場合は知り合いの留学エージェントを通して話を進めていますのでいまのところスムーズに話は進んでいますが、個人でやるとなると学校選びから住む場所までということなので大変かもしれません。

ちなみにここいいなぁと思い、入学する予定の学校が鈴木健太郎プロが通っていた学校と同じでした(笑)

これからの記事でも詳しく書いていくと思いますし、質問があれば僕のほうへメールでもFBでのメッセージでもしてもらえればお答えできることは致しますので、よろしくお願いいたします。

では今回はこの辺で

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【夢があるんだもの】