COLUMN

【それでは行ってきます!】

3
657
2016.09.08 Thu.

いよいよです

なんだかんだイギリスへ出発する日になってしまいました。

準備もぎりぎりまであれが足りないだの言いながらなんとかできたと思います。

僕の中ではまだ実感もないのでなんとも言えないのですが刺激的な毎日を送って寂しさなど感じないように過ごしていきたいと思います。

ダーツを始めたとき僕の周りの誰がイギリスまで行ってしまうほどダーツにハマると思っていたでしょうか。

確かにそれでお金を稼げているわけでもないし、成績を残しているわけでもないですが僕はそれよりもうんと楽しむことに自分のスタイルを置いていきたいです。

いままで25年間日本で生きて、ダーツを始めて7年。

きっとこの1年はそんな時間にも匹敵するぐらいに濃ゆい時間になると思います。
いや「濃ゆいタイム」にしなきゃならんですね。

なんというか、イギリスがどうのとかではなくて、いままで触れたことのない文化や生活の中で自分がどう進んでいくのか、どう考えて生きていくのかが楽しみでたまりません。

ダーツのスキルアップはもちろんのことですが色々なことで大きくなれたらいいなと思いますし、もっともっと自分の人生が「楽しい!」と思えることができれば大満足です。

「イギリスへ行きます」と言ってから本当にたくさんの人に応援してもらって、今更ながらですがすべての人に「大感謝」と「大尊敬」です。

ほんとにありがとうございます。

向こうに行ってからはこのコラムは日記みたいな感じで書こうかなと思っています。

そして、写真や文章だけじゃ伝わりにくいと思うので映像も交えながら近況などを伝えていくのでチェックよろしくでございます。

合わせて違うコラムのことを書いてしまいますが「NDL」さんでもコラムを掲載します。
こちらのコラムとは違った観点で書けたらいいなと思っているのでそちらの方も要チェックでお願いします。

そんなこんなで今日となりました出国、とりあえず一年を無事に且つエキサイティングに過ごしていくのでみなさん遠いところではありますが気にかけてやってください!

それではさらば日本!

3
657

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【それでは行ってきます!】