COLUMN

【3日目】

0
73
2016.09.12 Mon.

やっとスタートしました

今日は、学校の下見がてらまたさんとロンドン中心部に。

住んでいるところとは全く違う雰囲気です。

といっても一月に山田さんに強制連行されているので、懐かしくもありましたが。

学校の位置を確認して、お昼へ。

今日はブラジル料理を食べました。

いろいろなお肉に野菜バーと、日本人でもおいしいと思えるレベルだと思います。
また行きたいと思いました。

そして、出国前からスティールを荷物に詰めていたので久しぶりのダーツへ。

前回行ったRileysへ行きました。

ここはポールリムなども大会前に来たり、地元のリーグをやったりしているところで昼間から練習しに来ている人が多いところと聞きました。

最初はまたさんとやりました。

8-0

楽し。

少し投げているとリーグでも上のほうで投げているアレックス(写真右の人)がやってきて、投げていました。

やりてぇ~

またさ~ん。。。

はいセッティングありがとうございます(笑)

俺がハウロングレグス?とばりばりの日本語で聞くと

First to 8

と。

おっけー、やらいでか!

てかね、まー打つ打つ。

ダブル外したら回ってきません。

アマチュアでこれだものん、わくわく。

結果

14-9

Qスクール全敗だったので、一応イギリス初勝利~。

てかおい!8レグは!?

あとでまたさんと話していましたが

最初に8レグ取られたのが悔しかったみたい。

俺のこと褒めてたみたい。

こんな日本語しかしゃべれない俺と20レグ以上もぶっ続けでやってもらってありがたやでございます。

サンキューベリーマッチ、アレックス。

という感じで、もっとやりたかったのですが買い出しもあり日曜ということもありお店が早く閉まるので帰宅。

はい、お店ほぼ全滅でお休みでした。

明日から学校なのに、ボールペンしかない。

まいっか、なんとかなるね。

んじゃ、明日。

0
73

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【3日目】