COLUMN

【4日目】

0
116
2016.09.13 Tue.

学校初日

今日は、語学学校9カ月のうちの最初の日。

はい、爆死しました。

みなさん、英語は勉強しておきましょう。

約3時間理解率2%

みなさん、英語は勉強しておきましょう。

でも何だかんだ、やっていくしかないので頑張ります。

同じクラスに日本人の子たちが三人いました。

でも学校内では英語しか話してはいけない規則なので。

英語っす。

とりあえず、アイキャンスピークジャパニーズオンリーって言っときました。

同じクラスなのにこの子たちと来たら、先生の言うことを理解していたり、冗談で笑ったりときっと学校側は僕のレベルの査定を間違えているんだと思います。

ばかでーい。。。

終わった後は学校でいわされたメンタルを回復しにダーツへ。

日本人の学生2人と会いました。

としぞうくんとたなかくん。

こんなとこでダーツをしている日本人が3人もいるなんて狭いものです。

三時間ほど投げて、学校でやったことの復習をしなければという危機感に襲われまして帰宅。

ナポリタンつくって、勉強して、寝る前です。

勉強という習慣が20年ほどどこかへ行ってしまっているので、そいつをまずは呼び戻すために毎日少しづつ勉強していきます。

帰るころには英語が聞き取れるぐらいにはなっているのかな。

いや、今日の感じだとなってないな。

もう川崎路線でいくか。

そんな感じで。

0
116

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【4日目】