COLUMN

【5日目】

0
34
2016.09.14 Wed.

楽しむことが一番じゃない?

こっちに来てからというもの、朝は5時起きです

まぁ寝るのも早いので、何ともないのですが

朝は少し勉強してから学校へ行くことにしています

さて、今日は昨日とは違い3人だけでした

ドイツ人のマルコこと「マルちゃん」

日本人のお姉さん、ゆきさん

最初はシュリーン先生、かわいい女の子。

二時間目はニック先生、ハンサムなお兄さん。

二人の先生はレベルが低い僕にもなんとか合わせてくれます。

と言ってもこちとら必死に先生の顔をガン見して何言ってるか理解しようとしてます。

あんまわからんけど。

でもなんか今日は楽しかったです

失敗なんてして当たり前なんだからどんどんしていこう

そんな気持ちです

学校終わってから、練習する場所の目の前に公園があるのでそこでパンをかじりました

天気いいでしょ?

31度だよ

あちぃって

パン食べてから練習してたら、腹痛が襲ってきました

昨日は自炊しかしてないのに腹壊すとか、もーやだぁ

おなかいたいから帰ろーってなって、帰宅しました

今日はキッチン周りの掃除と、洗濯、床拭きをする日なのでしていましたがお部屋に冷房がないのでね、汗だくでした

はぁ家事って大変

じゃ、また明日

0
34

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【5日目】