COLUMN

【6日目】

0
48
2016.09.15 Thu.

時間帯なのか!

いやきっと、毎日同じ内容だからだな。

閲覧数が減っているのはさみしいじゃないか。

ま、いっか。

日本では、プロの振る舞いについていろいろな議論があるみたいですね。

しらんけど。

さて、今日もかわいいシュリーンちゃんとイケメンニックの授業を受けましてダーツに向かいました。

ちょっと寄り道しようということで乗り換える駅「South kensington」で降車。

ぶらぶらしてパブに入りました。

ここは一月に山田さんと泊まった場所。

そう、僕が床寝したとこ。

そんな思いでも思い出すはずもなく、マタローさんに聞くまでそこに泊まったことすら忘れていました。

そして、今日のダーツ相手はエルビス。

ヨーロッパのどこかの国の出身です。

聞いたけど忘れました。

メモついでに書いておくとスタッフのちょーおデブさんは「レイ」

さて、そんなエルビスと。。。

16-1

いえーい。

彼はマタローさんと同じリーグに所属していて(IDL)波があるそうなのできっと今日はBADな日だったのではないでしょうか。

今週金曜日にスタッツ取りをして、次のシーズンから参加できるようにしたいです。

ちなみに

上位二つのDivへは最初からは参加できず、昇格戦を勝ち抜いていかなければならないみたい。

とりあえず、ここで一番ならんとね。

てな感じで、明日も学校がんばりんちょ。

0
48

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【6日目】