COLUMN

【9日目】

0
57
2016.09.18 Sun.

ワクワクする空間

今日はDartsGBというダーツショップに行きました。

入って見て驚きの品数、そしておっちゃんよ~喋る。

ダーツもユニコーンからブルズまで幅広く扱っており、とくにTARGETとユニコーンは多かった気がします。

フライトは10セットで600円ほど。

ダーツはだいたい5000円ほど。

日本と比べたらかなりの安さに驚きました。

まぁ、これも文化の違いでしょうか。

そこのおっちゃんも、ソフトは軽すぎるからむつかしいわーって言っていました。

あと、雑談の中でエイドリアン・ルイスのイベントのことを話していましたが彼は140と180ばっからしいです(笑)

ダーツライブなんたらで動画上がっていましたけど、きっと精度は似たようなものなんでしょう。

そして、このお店もう閉めるみたい。

なんか残念。(スポーツショップに売るみたいなのできっとグッズ販売は続けるはず)

そして、一旦帰ってからお昼にハンバーガーを喰らいダーツパブを探しに。

これからはそういった情報も発信していきまーす。

そんな感じでイタリアン喰らってから寝ました。

今日も学校がない。

寂しい。

0
57

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【9日目】