COLUMN

【12日目】

0
42
2016.09.21 Wed.

タフすぎる奴ら。

さておなじみになりましたコラムです。

読みやすい長さで書いているのに読者数が増えないことはきっと僕の文章力の無さが露呈してしまっているからでしょうか。

そんなことは置いといて。

今日は学校終わってから、近くのスーパーで買い物をして一旦帰宅。

洗濯や掃除を済ませてから、遅めの昼兼夜飯を作って食べて練習へ行きました。

今日は早い時間からニックがいたので、相手をしてもらうことに。

前回は時間がなくてあまりやってもらえなかったので今日は

ベストオブ50!

180も出しながら、ハイオフも出しながら、上がったレグのほとんどはショートだったと思います。
(メラクソぐだぐだのだーつもありましたが。。。)

26-24

勝てました。

てかフルレグって。

とっても楽しい、とっても疲れる。

こういうのにも慣れていかないといけません。

ちなみにノンストップです。

ニックありがとう、また明日(笑)

いないか。

いたらやろう。

ベストオブ70。

では。

0
42

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【12日目】