COLUMN

【17日目】

0
45
2016.09.26 Mon.

フィルおめでとう!

フィル強かったですね、ガーウェンがどうのこうのよりフィルが優勝したことがなんか嬉しい。

そんな夜であります。

さて、練習しているお店ではウェイドはあまり好かれてないみたい。

性格があんまり好きじゃないって言ってました。

あーいうお茶目なのはウケが悪いのかな?

おれは嫌いじゃないけどね。

スポーツを見ているとお前はどこファンだみたいなことをたまに聞かれます。

とりあえずサッカーはチェルシーだよって答えるんですが、ユナイテッドだよとか言ったらしかめ面されるのかな。

怖い怖い。

なんかスポーツ観戦てものが日本よりも真剣というか、見るだけなのにやたら気合入ってる人達が多い気がします。

あまり良くないプレーをすると頭抱えたり、逆によかったら叫んだり。

でも日本みたいにくちゃくちゃ文句垂れながら見ているという感じではないです。

静かな時と激しいときの差が半端ないだけで、中途半端なテンションでだらだらいくことがないってこと。

だからみんなと盛り上がれるし、楽しいのかな。

あ、ちなみにダーツはスポーツではないしそうする必要もないと感じるようになりました。

ダーツはスポーツの中の1つではなくて

ダーツはダーツでいいじゃない。

そんな感じです。

では。

0
45

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【17日目】