COLUMN

【45日目】

1
64
2016.10.24 Mon.

村松さん帰る

村松さんはお昼過ぎに帰って行きました。

昨日の夜はあーでもないこーでもないって話をしてまして僕は飲んでないんですけど、またさんもハルキさんも家に帰ってきてもお酒を飲んでいたのでハルキさんは二日酔いだったみたい。

朝起きるとワールドがやっていて出張のまたさんをよそに僕らは中継を見ていました。

普段は出場している分見るのは凄い久しぶりだったらしい。

2人ともブツブツと小言をいいながら見ていました。

さて、夜はあーでもないこーでもないでしたが話題はやはりダーツのことが多かった気がします。

PDCツアーカードを持ってる唯一のプレイヤーなので、その話は新鮮であり、壁の高さを感じるものでしたがやっぱり見ていてあそこでやりたいと思ったし、話を聞いてより強く思えました。

こちらにきて思うことは前にも書きましたが、別にイギリスに来なくてもダーツはきっと上手くなれるし強くなれる。

ただ、目指すところはイギリスであってほしい。

そのために日本で力をつけるもイギリスで挑戦するのもそれは、プレイヤー自身が決めればいいと思います。

ハルキさんは日本ないながらでもPDCプレイヤーになれることを証明してくれました。

僕はいったい何を証明できるのか、また明日もコツコツ地道にやっていきたいと思います。

1
64

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【45日目】