COLUMN

【49日目】

0
30
2016.10.28 Fri.

焦る

記事の締め切りが来週頭と聞いて焦っております。

こうやって毎日コラムを書いていると、いざまとめて書くってなったときに非常に困る。

ただこちらは日常を伝えるもの、NDLでは気持ちとかそういったものを伝えていこうかなと思っています。

さて、昨日も学校へ行き練習して帰ってきました。

あまりにもおなかが空いていたので早めに切り上げて帰宅。

いつもより早く帰ってくると、ぼーっとできていい。

こういった時間も僕には必要です。

ふと思いまた「竜馬がゆく」を読み始めました。

大体5年に一度ほど読み返しているのではないでしょうか、いつ読んでも最初の3行で引き込まれます。

僕は普段本を買うときに最初の3行読んでなんかよさそうだなと思ったら買います。

どんなカテゴリーの本でも最初の三行しか確認しません。

人はいつでも学ぶべきです、本はいつでもいろいろと教えてくれます。

本を読むことはきっとあなたの助けになるはずです。

コラムを読むこともきっとあなたのためになるはずです。。。ぅん

きっと。。。ぅん

そういえば学校の先生がやたらと個人的に宿題を出してきます。

そんなにできないのーって聞いたら、せっかく一年いるんだからマスターして帰りなさい!!っておばちゃん先生に怒られました笑

基本的に学校の生徒たちは長期の休みや短期の休みなどで、いても1カ月ほどで帰ってしまいます。

なので長く授業を受ける生徒はかわいいのかな。

よーっし、おばちゃんパワーを跳ね返すサムライパワーで今日も授業頑張りますよー!!!

それではー

0
30

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【49日目】