COLUMN

【51日目】

0
22
2016.10.30 Sun.

最近

だらだらとした日を過ごしたいます。

かといってなにもしてない訳ではなくて、勉強ってのは案外体力を使うもので帰ってきたらグッタリしてます。

こちらにきて初めて体調が狂っているのが原因かもしれませんが、そんなときはご飯を食べて体力をつけなければと久々に昼と夜を食べました。

さて、ライブ配信をしていましたが色々な方に見ていただいてありがとうございます。

ライブ配信だけではなくて、テレビ電話などもたまにもらい、その度に励まされています。

どしどし待ってますね。

今日は日曜、そしてハロウィン週間なのできっと今日はみんなお出かけしないかな。

金曜日と土曜日にしこたま騒いでるはずなので日曜日は意外と閑散としているものです。

お買い物したいよーという欲はありますがそれよりも生きていかなければいけないので我慢できます。

イギリス、忍耐の旅。

性欲のほうはもっていても仕方ないので本能が捨ててしまったかの如くなくなりましたw

イギリス、禁欲の旅。

とりあえず今日は勉強してからダーツのお店に行こうかなと思います。

イギリス、ダーツの旅。

それでは。

0
22

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【51日目】