COLUMN

【57日目】

0
23
2016.11.05 Sat.

成長しているのか…

家にダーツボードが来て以来1人の時は家で練習します。

そして、久しぶりにn01を使ってコンピュータ対戦をしましたが全然上手になってない…笑

レベル9 先10レグ

5セットやるも一度も取れず(T ^ T)

ぬぅん、な気持ちになってしまいました。

これからこれからと思いながらも期限が迫ってくるのに焦りを感じてしまいます。

私生活においては完全にマイペースですが、そのペースも崩してしまいそうでなんかヤダ(笑)

とはいうものの明日も地域の大会に参加するので練習して備えたいと思います。

メンタル鍛えたい。

言葉がわからないので、何も聞けない…くそぅ

とりあえずあと9ヶ月がむしゃらにやるしかないのである!

ばかやろーーー!(笑)

0
23

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【57日目】