COLUMN

【58日目】

0
0
2016.11.06 Sun.

最近のチェルシーの強さは半端ないですよね。

スポーツを見ることがこんなにエキサイティングだとは思わなかったです。

でも昨日はそんなエキサイティングの前に少し残念なスポーツ観戦もありました。

なにはともあれ、二度とあのようなことはしてほしくないし、もしもの時も映像を止めてほしいものです。

さて、こちらの夜中にはPDJがやっていたそうで、さぞ会場は盛り上がったのではないでしょうか。

大方の予想を裏切るものだったと思います。

カイルなどのように遠い国からはるばる挑戦して最高の舞台でダーツを投げれるようになったプレイヤーも現実にいます。

負けないようにやらんといかん。

そして、こっちは本当に寒くなって来ました。

半袖で投げるのやだよーってぐらい寒い。

上半身のスパッツみたいなやつ買おうかなって思ってしまいます。

皆さんもこれからぐんと寒くなると思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【58日目】