COLUMN

【62日目】

0
33
2016.11.10 Thu.

世界が変わろうとしているのか?

ぼくはあんまりよくわかってないので、ダメな理由がわからないですが。

しかし、彼の発言が許容できないことは確かです。

いったいどう変わっていくのでしょう。

ということをこの期に乗じて論じている人たちがいますが、まずは日本のことを考えてもらって、その後ということでお願いします。

さて、ぼくはというと先日のワールドシリーズの復習のほうが大事だし面白いのでそっちを優先していました。

見るたびにいろいろ学べる。

ただ、最近はもう飛ばし方とか、理論じみたものはいっさいがっさい考えてなくて感覚にまかせてます。

ただ、ぼんやりとしたイメージの中で狙い、投げる。

ストレスなくただ投げてるだけ。

その時が1番無心に近い状態じゃないのかな。

ダーツっておもしろいなぁって毎日思う。

これが仕事になればなって思う。

そのために頑張らねば。

それでは

0
33

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【62日目】