COLUMN

【82日目】

0
39
2016.11.30 Wed.

今日はシングルスのリーグでした。

相手はスーパーリーグでも同じチームのおいちゃん。

ソーントン並みにぶつぶつ言いながら投げたりするんですが入ってるからいいじゃん…

ちなみに

6-8

180
David 3
Eikichi 3

-18darts
David 12.15.15.17.18
Eikichi 14.15.17.17.18

ディビジョン上から3つ目なのに…勝てない。

こんな感じで毎週悔しいおもいをしてますが、帰るまでには見返してやるぞ!

さて、今日もまたろうさんは日本組に会いに行ってます。

やっぱり日本にいるときのお友達に会えるってのは嬉しいですよ。

ちなみに僕は家ではほぼ無口なので、またろうさんが日本に帰ったときは日本で喋り倒して帰ってくるだろうと予想してます(笑)

それではまた!

0
39

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【82日目】