COLUMN

【88日目】

0
19
2016.12.06 Tue.

月曜ということですから、スーパーリーグの日ですね。

今日はホーム戦でした。

リーグ形式は
501
Single
Best of 7
Best of 7 sets

今日はチーム平均も高く、僕自身も勝てたのでまぁいいかなという感じ。

最近はみんな調子がいいのかな。

スタッツ30.0超えもちょこちょこ見れて楽しいですね。

自分もそれぐらい打てるようにしなければ(笑)

ちなみに僕は25ぐらいでした。

ただ、僕の試合の時のコーラーの人が計算間違えたり、上がってないのに上がりのコールしちゃったりしてて対戦相手のおじさん、バチギレ。

結局交代してましたけど、顔真っ赤にして叫ぶのとか怖いからやめて…バチギレしたあと鼻息荒いのに140.140とか削るのもっと怖いからやめて…

そんなこんなで今年のスーパーリーグもあと1試合。

来年からは水曜のスーパーリーグにも参加することになって、週2回のスーパーリーグとシングルスのリーグの計3つのリーグを掛け持ちすることになりました。

ダーツのことならなんとなく話もわかるようになってきたので、地道にやっていこうかと思います。

そういえば、相手のチームの人がfitフライトに興味津津でした。

これ、簡単でいいな!

欲しいんだけど!

って言われたので、ネットであると思うよーってついでに、1セット6〜7ポンドぐらいするよーって教えてあげたら。

◯ぁっきん、ふらいっ!

って言われた(笑)

でもどんどん日本のメーカーも普及してくれたら嬉しいなぁー。

来年もコスモダーツなので、しっかりいいものあるんだぞって教えとこ。

そんなわけで9時20分から始まったリーグは11時前に終わり、電車の中からのコラムでしたん。

0
19

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【88日目】