COLUMN

【124日目】

0
0
2017.01.11 Wed.

さて、今日はスコッティの試合がありましたね。

前年度チャンピオンの力は流石といえば流石ですが、そのほかの試合でも同じリーグで戦い僕も対戦したことのあるコナンの試合もありました。

この選手映像からじゃあまりわからないかもしれませんが、矢立ちレーティング18です(笑)

ダーツが起立するタイプの選手で、リーグでも30ぐらい打たれたと思います。

ほんと強かったですが、今日は残念。

相手の同じコスモダーツ!

ダリアス・ラバナスカスの方が勝負の運を引き寄せていたというかフィニッシュも180もここぞというところで出していたのでWDFランキングでもトップの彼は流石でした…ま、去年はせいごさんが勝ってるんだけどね!

そして、注目の妊婦プレイヤー

アナスタシアも登場!

お腹大っきかったです…まじで。

あんなお腹でもダーツするアナスタシアの、ストイックさに乾杯!

ダーツもなんか違ったような…

明日も明後日も楽しみが続きますがこのままテンションあげてQスクールに入りたいと思います〜!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【124日目】