COLUMN

【161日目】

0
0
2017.02.17 Fri.

久しぶりに学校へ行ったら、来週から次のクラスと言われて不安です(笑)

Facebookにも投稿しましたが、画像の映画楽しみです。

1作目は96年だったかな、イギリスの若者の話で雰囲気がとにかくかっこいいっての覚えてます。

それから20年後の不良少年を同じキャストで描いているわけですから興味がないわけありません。

そう思えば、昔からダーツ以外でもイギリス好きだったのかな、

これで暖かくて、晴れ間も多かったら文句ないですがそこは我慢します。

来週は月火水とリーグからの土日試合なのでばっちし練習していきたいと思います。

焼肉食べたい

それでは〜

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【161日目】