COLUMN

【163日目】

0
0
2017.02.19 Sun.

さて、パーフェクトが開幕したみたいですね。

結果だけしか見ていませんが、イギリス帰りの人がたくさんいて、なんか自信つきました(笑)

来る前からすんげぇ人ばかりだけど。

さて、僕はVICEというサイトが大好きです。

アンダーグラウンドなトピックばかりですし、まさにドキュメンタリーといった映像も楽しめます。

ですが、なにより好きなのは記者がそこに足を運び、実際に五感で感じたものを発信しているからです。

説得力が半端じゃない。

ダーツに関してもそうだと思います。

やっぱり実際に見て、肌で感じることが1番腑に落ちるのです。

でもね、それを少しでも持ち帰れることができればいいかなと思っています。

さ、寝よかな。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【163日目】