COLUMN

【196日目】

0
0
2017.03.26 Sun.

はい、なんやかんや書きます(笑)

今日は朝からチャレンジツアー1.昼からチャレンジツアー2という日本では考えられない日程。

256からスタートです。

結果はどちらも2回戦負けでした。

ミスが多くてモヤモヤしますが、なんとか分析して練習してよくなっていく方向に持っていければと思います。

まぁ、日曜も2つあるんですけど(笑)

会場がヒルトン併設なのでプレイヤーなら安く泊まれます。

サッカースタジアムの周りをぐるっと囲むようにして部屋があるのでサッカー観戦がホテルからできます(笑)

全部ヒルトン。

とにかく、運営側がホテルを提供してくれるのは助かります。

今日わかったことは、1日2イベントはものすごく疲れるということです。

それでは。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【196日目】