COLUMN

【197日目】

0
0
2017.03.27 Mon.

さて、初めてのチャレンジツアーが終わりました。

2日で4試合。

正直2日目はかなり体力的にキツかった。

インソール欲しいー!

クッション性欲しいー!

って、初めて思いました(笑)

足が棒になってしまった…

すこしづつ自分のやりたいようにできる事を目指して小さなことから不安を、無くしていこう。

ロンドンに帰ってから近くのパブで1人で時間を過ごし、家帰ったら即寝でした。

7月はチャレンジツアーがないので6月までの出場なので、なんとか結果ださなければですね。

来週はBDOの地区別対抗戦

カウンティ

これもその地区のうま〜いプレイヤーが集まるので頑張りますよー。

まぁ僕は補欠なのでいつでも出られるように準備しておきます(笑)

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【197日目】