COLUMN

【219日目】

0
0
2017.04.18 Tue.

実はそんなに痩せていません(笑)

と自分では思いますが、体重的には9キロ落ちてます(笑)

さてさて、イースターの最終日ということで祝日でした。

朝から新たな取り組みにチャレンジして、掃除、洗濯と行いロンドンセントラルへ買い物しに。

いつもモレスキンというメーカーのノートを使っているのですが、日本よりも売っている数、店舗が多く嬉しい。

今日もその新たな取り組みのためのノートを購入。

さて土日4試合は想像以上に体に負担が掛かるのか、足は若干筋肉痛だし、体だるいし…

即帰宅して、またろーさんとオンライン麻雀(笑)

あっという間に時間が過ぎておやすみでございます。

水曜からまたリーグなので、しっかり疲れとるぞ!

ぁ、来月のチャレンジツアーエントリー、ホテル、電車、全て手配完了〜

それでは

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【219日目】