COLUMN

【海外でプレイしたい?】

4
0
2017.09.05 Tue.

先日、東京で海外に行ってみたいと言う高校生とお話をしました。

僕の体験や経験からできるアドバイスをさせてもらったり。

違う若いプレイヤーにも、お話したり。

PDJファイナリストの根岸さんにイギリス式の練習を伝えたり(時間の関係でほんの一部ですが)
ただ、かなり実用的な練習を伝えて驚かれていました。

僕はもし1年前に僕のような経験をしているプレイヤーがいれば何度もあって話をしてみたい。
(健太郎さんには1度お話を聞く機会はありましたが、やはりたった一回の機会ではなかなか知ることはできません。)

0からのスタートよりも1でも良いから知っている状況でスタートした方が時間は有効に使えます。

もしそんな海外を知りたいと思っているプレイヤー、高校生、大学生、お店のオーナーさんがいればSNSでもメッセージを送ってきてもらえれば答えることもできます。

経験者として協力できることがあれば良いと思うのでなんでも聞いてくださいね。

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【海外でプレイしたい?】