COLUMN

誰かにはなれない

0
0
2017.12.05 Tue.

最近はメガネをしてダーツを投げています。
日本ではボードの感覚が狭いために時たま色々なものが目に入ってきてしまうのでメガネで枠作りをしてるだけなので、決してオシャレではありません笑

さて僕は練習の時などはよく誰かをイメージして投げたり、投げるという行為をしていない時は誰かのスロー動画を見たりします。
こんな僕でも研究みたいなことをしてしまうわけですが、それでもその人になれるわけではありません。
その人らしくなることは可能でも、その人になることはできないのです。
しかし、ふと思った時その人を追いかけてしまっている自分がいることもまた事実でありまして、その一瞬の寄せで自分の持ち味が消えてしまうことが起きてしまいます。
どんなレベルの人でもその人の良さはあります。
どんなレベルの人でもその人を否定はできません。
そして、僕は誰かにはなれないですが僕が目指してる人も僕にはなれない。
自分の持ち味というものを知ること、そして練習の中で自分のイメージを練り合わせながら自分を作っていく。
量でしか練習の実感を得られない僕でも頭を使ってダーツをしています。
量と研究量で勝てるその日までコツコツ積み重ねていきましょう。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

誰かにはなれない