COLUMN

ノータイトル

0
7
2018.02.14 Wed.

平昌ではオリンピックが行われているバレンタインデーの今日は、そんな話題なんかほっぽらかして恋人との食事やその後を楽しむ人が多いのではないか…そんなことをふと歩きながら思ったわけですが、このコラムもイギリス滞在中の更新度に比べればいやはやサボっていると言いますか、二の次に三の次に、この編集ページすら開いていないことをSダーツ様には大変申し訳ないなと感じています。

さて、数ヶ月ぶりに筆を取る訳ですが同じようなタイミングでまた動画の方もマイペースではありますが更新しております。
なぜこのタイミングなのかと言いますとまぁ、作りたいからとしか言いようがありませんがやはりこういった媒体で何かを伝えるということは内容の良し悪しとは関係のないところで必要な事だと思っているんですね。

来月にはPDCasiaが控えている訳ですし折しも開催は韓国からです。オリンピックの熱気そのままに熱い闘いが繰り広げられるでしょう。そして、やはり自分が知らない人に対して発信している訳ですから様々な意見がある事も承知です。ただ、そんなこと言われてもといった感じの受け取り方をしていますので今後も自分の作りたい動画を作っていくのですが。
それに関して言えば西田くんのJapaneseGuyTvなんかは視聴者の見たいものをうまく取り込んで動画を配信してると思います。
彼のフットワークの軽さもまた相まっていつも楽しく僕も見てます。

雑誌の方もダラダラと記事を書かせていただいておりますが、だんだんと脱線していってしまうところからしてももうネタ切れでしょうか。また前見たく日記として3月から始めようかと思っていますがまだ未定。もし始めた折には見てやってください。

思えば、写真、動画、活字と色々な媒体で発信できる場をいただいているので(写真に関して言えば全くダーツとは関係なしだが)ダラダラと続けていきます。

それでは

0
7

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ノータイトル