COLUMN

せるふかっと。

0
313

朝まで待てず…

昨夜のおはなし。

イベント終わって、おうちに帰って来て、時計を見たら4:00a.m.。

前髪切りたい!切りたいぜ!切るんだぜ!!Σ(,,ºΔº,,*)
…ってなわけで。
突発的に断髪式がスタート(笑)

寝て起きたら、美容室行く予定やったのに…(º ロ º๑)
そのたった“数時間”が我慢できなかったワタシ。。(笑)
困ったもんです。Σ(ŎдŎ|||)ノノ

無謀すぎる高校生チャソの挑戦⁉

『思い立ったら即っ!行動』派。

この衝動は、昔からなんです。。

高校生のとき。
あるファストフード店へ行き、いきなりレジのところで『ここでバイトしたいですっ!』…。

∑( ◦д⊙)‼

おいおい…(笑)

高校生のワタシよ。それはいくなんでも非常識すぎるやろぉー!

普通はね。
●バイトの募集してるのか確認
●お店に電話
●履歴書持って面接

って感じの流れがあるのだよ。。

はぁ…。(๑¯ㅁ¯๑)

そんな無謀な高校生のワタシを、雇ってくれた山下オーナーありがとうございます♡(笑)

その日その場で面接してくれて、履歴書は後日…でした(笑)

『後にも先にも、そんな無謀なやつは居なかった』…と言われました。
そりゃそうだ。(;;๑_๑)

そんな心広き、素敵なオーナーのもとでのバイト生活は、あっという間に3年が過ぎました。

ここでのバイト経験は、今の私にも大きく影響している貴重な経験となりました☆(*´∇`)

今度地元に帰ったら寄ってみようかな♪♪

0
313

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

せるふかっと。