COLUMN

☆焼きカレー☆

0
0

*今回のメニュー*

●焼きカレー
●豆苗と豆腐のサラダ

いつも忘れるのですが、今回は途中経過を写真におさめることに成功!(笑)

これで少しは作り方がわかりやすくなれば良いのですが…(´・ω・`)

材料

●カレールー
●ごはん
●玉子
●パン粉
●マヨネーズ
●とろけるチーズ

今回は、以前に作って余った“キーマカレー”が冷凍庫にあったので使用しました♪( *・ω・)ノ

カレールー+ごはんをグチャグチャにまぜます!Σ(,,ºΔº,,*)

玉子をおとして、パン粉を軽くふりかけます♪

マヨネーズをかけて…

チーズを乗せたら、オーブンへGO!(わが家はガスレンジです♡)

5~10分、様子を見ながら…(๑✧∀✧๑)

チーズに焦げ目がついたら完成です☆(*´∇`)

めちゃくちゃ簡単!

カレーが余った時、よく次の日に作ります♪( *・ω・)ノ
最後にオーブンに入れるので、必ず“耐熱皿”でお願いします!!Σ(*゚д゚艸)

パン粉はなくてもokですが、個人的によりこうばしくなるので好きです♪

おそらく…かなりカロリー高いメニューなので、食べ過ぎにご注意下さい♪♪(笑)

私もダーツのイベントや練習した後、真夜中やのに食べたくなることがあります!(^_^;)
カナリ危険メニューですっ!Σ(ŎдŎ|||)ノノ

時間帯も気にしながら、美味しいものを楽しみたいと思います(笑)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

☆焼きカレー☆