COLUMN

SUPER LEAGUE 2016★OKINAWA★

2
258

日本一のチーム!

6/25(土)に沖縄で開催された、SUPER LEAGUE 2016。

PDLで日本一に輝いたチーム『BULL』に同行させてもらっていました!(✪▽✪*)・。✧

初めてのSUPER LEAGUE観戦と応援。

かなり私目線ではありますが、レポートしたいと思います♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3泊4日で久しぶりの沖縄!

梅雨が明けた6月の沖縄…
めちゃくちゃ暑いいいいい~‼Σ(*゚д゚艸)

「湿度何パーセントあるんや⁉」ってぐらい の湿気でした!(º ロ º๑)

とにかく汗が止まらない!
そして、乾かない!(笑)

想像を越える環境に、当日会場での『暑さ対策』が必要だと再確認するのでした。

当日までの準備

準備はOK!(๑^ ^๑)

普段のリーグや練習時から、度々BULLにはお邪魔させてもらっていました。

昨年の様子を聞いていて、「何かできることはないかなぁー。」とアドバイスをもらいつつ考え付いたのが、『冷やしタオル』でした☆(๑❛ڡ❛๑)

誰がどのタオルかわかるように、名前を刺繍することに‼(* ^ー゜)ノ
こういう作業は得意な方なんです♪

1人ずつの名前を、思いを込めて縫いました。(*❛ั∀❛ั * )✧

前夜の懇親会☆全国からたくさんのプレーヤーが大集合です‼(* ^ー゜)ノ

最終調整。控えの選手も全員で!٩(๑•ㅂ•)۶

いざ、本番!

SUPER LEAGUE 2016、いよいよ当日。

開会式前に各チームで記念撮影!
(手にもったフラッグは、対戦相手と交換します。)

試合前の緊張感や、これから戦う雰囲気が写真からもめちゃめちゃ伝わってきます。(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)

試合前の円陣!(๑°ㅁ°๑)気合い入りますっ✧

PDL決勝戦!

そして、優勝!!!✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

あらためて感じた“チーム力”

エキシビジョンマッチも優勝☆(*´∇`)

2年ぶりの優勝となったBULL。

本当におめでとうございます☆
試合途中から、実はずっとウルウル…でした。。(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)

緊張して顔面蒼白やったり、
声を枯らしても応援し続けたり、
常にメンバーを気遣い行動していたり、
いつでもドーンと大きな愛でみんなを包み込んでいたり…(*´ω`*)

全員がチームメイトを信じて、全員が全力で戦っている姿がそこにはありました!

もちろん、それぞれのチームでそれぞれの物語があると思います!(๑•᎑•๑)

自分もリーグに出ているからこそ、感じたこともたくさんありました。

会場に居たからこそ、見れたこともありました!(๑^ ^๑)

いつかは是非、あの舞台で戦う側になりたいです!

2
258

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

SUPER LEAGUE 2016★OKINAWA★