COLUMN

感動と感謝☆(╥ω╥`)

1
183

9/19(月)DLO神戸

先日、参加させていただいたDLO神戸。
参加されたみなさん、お疲れ様でした♪♪

大会の様子や結果報告を、みなさんさまざまな形でupされていましたね~!

その中に…。見つけてしまったんです!Σ(゚∀゚ノ)ノ
なんと、私の事を書いてくれている投稿を…。

ちなみに。。。

私は、ライブクイーン茜さやchanとペアでした♡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
オートハンデダブルスで、準優勝しました☆(´✪ω✪`)

Y氏のFacebook(原文そのまま)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いや~…でもこの試合、ひたすら楽しかった☆

ちょっと話はそれますが、僕らの予選ロビンが終わってから他の試合を見に行った際に、たまたまこのチャソさん・さやさん組の試合を見る機会が多かったのですが、
さやさんをチャソさんがアドバイスしながら引っ張って試合をしていて、試合をするごとにさやさんのダーツが良くなっていってました☆
僕らの試合もクリケット、入ってたもんな~☆

で、決勝でさやさんはこの日1番いいダーツしてました♪
惜しくも敗れましたが(ちなみに優勝ペアは、僕らのロビンの1位通過ペアでしたww)、チャソさん・さやさんペアはすごくいいペアになってたと見ていて思いましたね☆

表彰式後、お互いの盾にサインを書き合って、チャソさんはロスターカードの裏にさやさんへのメッセージを書いてプレゼントしてました(*^^*)
(内容、少ーしだけ見たけど…まあ内緒ということで。笑)

この日1日試合を見ていて、改めてチャソさんのダーツプロとしての凄さ・魅力を感じました☆
本当に、改めて僕にとって尊敬するダーツプロの1人です☆

…誉めすぎ?笑
いや、でも実際そうなんです、僕にとって☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(原文おしまい)

その時、サインを書いている様子がコチラです(笑)

最初にこの投稿を見たとき、正直びっくりしました!∑( ◦д⊙)

こんなにも、自分の試合を行動を見てくれている人がいるのかぁぁぁぁ━━っ‼と。\(°∀° )/

このY氏は、何度もイベントや大会でお会いしているんですがいつもニコニコ笑顔☆(*´∇`)
どんな時も周りの人の事を考えて、時に率先して行動される素晴らしい方なんです。

私自身、勉強させてもらい、たくさん助けてもらってきました。

その方にこういう風に思ってもらってたことが、なんだか誇らしく?嬉しく?て、ついつい載せてしまいました‼(o´罒`o)

いつも心にある“おもい”

私はプロツアーを回っていますが、ご存知のとおり結果はパッとせず、正直まだまだです。(╥ω╥`)

それでもこうやってコラムを書かせていただいたり、イベントや大会に呼んでいただく機会があります。

そういう時に、いつも心に決めている大切にしている“おもい”があります。

一言で表現すると、『楽しむ』ということです!

今回はダブルスでした。
朝イチさやchanから「最近ダーツがわからなくて、正直レーティングも下がりっぱなしなんです…」と聞きました。

わかります!
わかりますともその不安な気持ち!(笑)

私も何度もそんなことを繰り返してきました。

でも今日は大会!
せっかくペア組めるんやから、楽しい1日になればいいなぁ~♪と思っていました。

あの手この手で私も必死!(笑)
ほぼ技術的なアドバイスはなし!(´ー∀ー`)

とにかく、その空間が楽しい空間になるように努めました♪♪
(なんやかんや、一番楽しんでたのは自分かもしれません♪www)

最後の最後。
「楽しかった」と言ってくれた彼女の笑顔が、本当に嬉しかったです☆(๑^ ^๑)/

こちらこそ、ありがとう♡♡♡

こんな気持ちになれるのも、これだけ必死になれるのも、こんなに感動できるのも、すべてダーツと出会ったからです。

心から感謝☆(o´罒`o)

1
183

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

感動と感謝☆(╥ω╥`)