COLUMN

勝負○○!

1
245

色々ある“勝負○○”

げんを担いだり、占いのラッキーアイテムを気にしたり、風水を取り入れてみたり…

日常の何気ない場面でやっていることってありますよね♪(๑^ ^๑)

以前『ルーティーン』についてお話した記事がありますが、
今回はたくさんの“勝負○○”に注目してみることにしました!

●勝負めし
●勝負服
●勝負曲(歌)
●勝負色
●勝負メイク
●勝負下着!?

たくさんあります!(笑)

まさにダーツは勝負ごと。
私が試合にのぞむ時の、“勝負○○”をご紹介したいと思います☆(o´罒`o)

【勝負服】

やはり試合といえばユニフォーム!
まさに戦闘服です。

プレーヤーの数だけユニフォームもあります。

ちょうど今、2017年度プロツアーに向けての準備をしているところです♪
まだお披露目できないのですが、どのような感じで決まっていくのか…などまたお伝えできればと思います☆(*´∀`*)ノ

【勝負靴】

ダーツ大会は長丁場です。
そして意外と歩きます!
これがまた足にくるんです。。(^_^;)

靴選びはかなり大切!

見た目はもちろん、スニーカー・革…様々なタイプがありますね♪

私は足首をキュッとしめて履きたいので、形に少しこだわりがあります☆

疲れにくくするために、インソールも色々試しているところです!(๑^ ^๑)

【勝負色】

毎年どこかに取り入れているのが、この勝負色です!

私の勝負色は『赤』!!

理由は、なんとなくのイメージです。(笑)
燃えて熱い感じもしますし、とてもハッキリして好きな色なので取り入れるようにしています☆(о´∀`о)

“気分が上がる”という要素が実は一番大事なのかもしれませんね♡

みなさんの『勝負○○』は何かありますか??(* ̄∇ ̄)ノ

1
245

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

勝負○○!