COLUMN

*大切なおもい*

0
0

皆様へご報告

SMAG.をご覧のみなさまへご報告です。

私事ではありますが、平成29年3月21日に東沢憲さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます。

これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、なるべく喧嘩はせず(笑)に、共に歩んでいきたいと思います。

まだまだ未熟な私たちですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

東沢 憲
西田 恵理

婚姻届

既にFacebookやTwitterにてご報告させていただいた際、お気付きの方もいたと思います。
(みなさんのコメントには、少しずつですがお返事させていただきます!)

私たちの婚姻届。

実はオリジナルでデザインしていただきました。
彼のスポンサーでもある“ロゴラボザイオン”様にお願いしました☆

私たちの大好きな『ふくろう』をモチーフにしていただいた婚姻届です♡

世界に1つだけの“婚姻届”

とても記念になりました!(๑^ ^๑)

これからは…

2017年度もJAPANプロツアーに参戦いたします!

しっかりスタートできるよう、今は準備しているところです☆(* ̄∇ ̄)ノ

開幕戦は4月16日(日)兵庫!!
初の関西開幕戦なのも楽しみです♪

SMAG.コラムも、変わらず執筆させていただけるとのことでありがたいです♪(о´∀`о)

マイペースに自分らしくやっていけたらと思います!

今後とも、よろしくお願いいたします☆(๑^ ^๑)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

*大切なおもい*