COLUMN

楽しんで生きる☆

1
0

あるコメント

ダーツを始めた頃から、何気なく始めたblogがあります。

そこにある日、書き込んでいただいたコメントです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

もしかしたら、コメントしてくださった方からしたら何気ない文章なのかもしれませんが…

わたしにとっては凄く嬉しいコメントでした♫”(*•ω•*人)

確か。このコメントいただいたblogには『美味しいラーメン店を見つけた』という内容だったと思います(笑)

何気ない私の日常。

それを徒然なるままに綴ってきたblogです。

それを読んでくださる方がいて、こうやって素敵なお言葉をいただきました。

第三者から見たら、何でもない出来事なのかな?とも思います(笑)

私が嬉しかったポイント☆

『ちゃそ!たのしんでるね。』

なのです!!!

『ちゃそ!たのしんでるね。』

この言葉、すごく嬉しい!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

なぜなら。
私は毎日、楽しいことを選択して生きたい!と思っているからです♪

日常の中でも、小さいことから大きいことまで『選択』ってあると思うんです。

その選択する場面になったとき、
必ず“楽しい”と思える、“ワクワク”できる方を選んでいます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつからでしょう?(笑)

ずっとなのかな?

こうやって生きてきました(笑)

そりゃあもう。
楽しいことばかり選択して、失敗することもありました!

ありましたとも!!

それなのに、今は後悔なく楽しい日々です☆⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

色んな損得。
人間関係。
将来のこと。

悩んだらキリがない!

だったら『今』『NOW』を楽しく生きられる方を私は選びたいと思います!!(๑• ω •๑)

ダーツもその1つ。

その結果…

今、ダーツできているんやと思います。

ダーツに出会って。
プロになれて。
色んな活動ができて。
SMAG.コラムやらせていただけて。

振り返ってみたら、全部『楽しい』を選択してきたなぁ〜と。(๑• ω •๑)

これだけ楽しく人生を送らせてもらえてるのも、家族をはじめ、周りの方々のおかげですね。

あらためて、ありがたいです。
感謝しかない。

毎日楽しく過ごせるのも、そうやって前向きな考え方になれるのも、みなさんのおかげです☆

いつもいつも、ありがとうございます!

私も『楽しい』を少しでも多くの方に広められるよう、活動していきます♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

楽しんで生きる☆