COLUMN

ファミリーダーツ☆イベント

1
0

フジグラン重信

先月末のおはなし♪

愛媛県の『フジグラン重信』さんにて、ファミリーダーツ体験イベントに参加させていただきました!(*・∀-*)ノ

コスモ精機がある東温市のイベントスペースの一角をお借りしての開催でした♪

写真は“いのとん”と♡

開催日は、日曜日!
お買い物に来られていたたくさんのお客様が体験イベントに参加してくださいました☆(*´꒳`*)

小学生ぐらいのお子様や、もっと小さいお子様にも体験していただきました☆(๑•̀ㅂ•́)و

抱っこもたくさんしたので、汗だくだく…Σ('◉⌓◉’)

ほとんどの方が初めてのダーツ!
みなさんとても楽しんでくださったみたいなので良かったです♪(*´꒳`*)

グリコ選手、たくさん盛り上げてくれました!!
さすがですっ☆(*´∇`*)

お子様だけでなく、パパさんママさんにも体験してもらいました☆(๑•̀ㅂ•́)و

ゲームを進めて行くうちに、だんだん真剣モードになっていかれる姿が見ていてとても微笑ましかったです♪(*´꒳`*)

何度も何度も列に並んでくれた子もいて、オバちゃん感動でした!(笑)

こういうイベントの機会を与えていただき、自分も体験できてとても良い経験になりました!

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ファミリーダーツ☆イベント