COLUMN

アナスタシア選手☆初来日

1
0

Anastasia Dobromyslova選手

アナスタシア・ドブロミスロワ選手は、ロシア人ダーツプレーヤーさん♪(*´꒳`*)
笑顔がとってもキュートな方でした♡

その戦歴は輝かしく、
BDO女子世界タイトルのレイクサイドを3回!
3大大会すべてを制覇しているという超人!!Σ('◉⌓◉’)

【主なメジャータイトル】

●BDO World Championship 2008、2012、2013
●BDO World Masters 2014
●BDO World Darts Trophy 2014

凄すぎます!Σ('◉⌓◉’)

そんな彼女が初来日!
しかもチャレンジマッチができる!
ということで、BULLのイベントに行ってきました☆(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

美しい!!!(*´꒳`*)
飛びが、どえらい!!!Σ('◉⌓◉’)

ずぅーっと見惚れてました♡(*´∇`*)

「時差もあって眠たいわぁ〜〜」とイベント前に言っていたのが嘘のよう!(笑)

ものすごい集中力で、バシバシ入れちゃいます♪(๑•̀ㅂ•́)و

試合と試合の合間に見せる笑顔がとってもキュートなのが印象的でした♡(*´꒳`*)

クセがすごい!(笑)

ハードダーツの試合と言えば“コーラー”と呼ばれる人がいます。

今回、ほとんどの試合でコーラーをしてくれていたのがシンゴスター☆(*´꒳`*)

なかなかクセの強いコーラーさん(笑)

本人いわく、「イギリス帰りやからなぁ〜〜」言うてました。(・Д・)

初めてやったみたいですが、めっちゃ上手くてビックリ!
さすがシンゴちゃん♪

出ました!ミーハーシンゴスター☆(笑)

プロもチャレマ

プロ選手もチャレンジマッチしてはりました♪

中には、アナスタシアに会うために東京から日帰りで来られた夫婦も!!Σ('◉⌓◉’)
滞在時間わずか1時間!!!
その行動力に脱帽です☆(*´꒳`*)

私もソフトダーツでチャレマしてもらいました♪

瞬殺…(・Д・)

たくさん収穫があったので、忘れないように練習でも本番でも生かしたいと思います☆⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

アナスタシア選手☆初来日