COLUMN

NEO Darts factory

2
0

『百舌鳥』読めますか⁉︎

『百舌鳥』

“もず”と読みます。

漢字3つやのに、なぜよみかなは2つなんでしょう?(笑)

どこが“も”で、どこが“ず”なのか…

不思議です(笑)

この『百舌鳥』こそが、今回ご紹介するNEOダーツファクトリーさんの最寄駅の名前なのです♪(*´꒳`*)

JR『百舌鳥』駅から徒歩1分!!

NEO Darts Factory
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町4-256 八光ビル2F

NEO.D/Fって??

いつもは略して“NEO”と呼んでいるので、ここからはNEOでいきたいと思います♪(*´∇`*)

NEOにはCOSMO DARTSギャラリーがあります☆

コスモダーツ全種類のバレルを、3本とも試投できるんです!!(*゚∀゚*)

並べられたたくさんのバレルたち♪
圧巻です☆

もちろん、Fit flightも☆

綺麗に色分けされて並べられている壁が素敵です♡(*´꒳`*)

プレーヤーモデルのフライトには、手作りのPOPがついていたりもして楽しいです♪♪

シャフトもずらぁ〜〜っとあります!

長さや色別にあるので、探しやすいですよ☆(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

店内の照明は明るいので、女性も安心して投げに来られます♪(*´꒳`*)

商品について何かわからないことがあったら、丁寧に面白く⁉︎(笑)教えてくれるスタッフもいてます☆(*´꒳`*)

気軽に立ち寄れて、気軽に投げられる…そんなお店です☆(*゚∀゚*)

運が良ければ、COSMO DARTSやFit flightのプレーヤーとお店です投げられるかもしれません♪(*゚∀゚*)

お近くに来られた際には、ぜひ立ち寄ってみてください♪

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

NEO Darts factory