COLUMN

ダーツ以外の趣味!?

0
0

大反響!!(笑)

高校時代に習っていた『フルート』という楽器♪

実は、今年再開しました♪♪♪(*´꒳`*)

たまたま近所で見つけたアンサンブルに仲間入りしたのが今年の6月。
早いもので、半年が経ちました!!!

この間Facebookで公表したところ、かなりの大反響があり驚きました(笑)

私がフルートって、意外なんですかね??(*゚∀゚*)

活動内容

主な活動内容は…

●月に3〜4回の練習
●年1回の発表会
●演奏依頼での公演

です!!

少人数で、楽器も様々♪
マイペースに楽しくやってます!(*´꒳`*)

カラフルドレスで素敵でしょ♪(*´꒳`*)

メンバーのみなさんとても優しくて、和やかな雰囲気の中のびのびやらせていただいています♪♪(*゚∀゚*)

年明けすぐには、障がいを持ったお子さま向けのコンサートもあります!
新しい曲もあるので、今から演奏できるのが楽しみです!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ダーツ以外の趣味!?